忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

514
さぁ今年もやってきましたこいしちゃんの日!
去年はクリアできなかったけど、今年こそは…今年こそは…!

(´;ω;`)ウッ・・・
でもサブタレまでいったから去年よりはマシだ。
むしろエゴの時点で残機0だったのによくここまで来たなと思う…。
いやぁやばいSTGのブランクありすぎてやばい。
でもこのパターン何それ状態での気合避けすんごい楽しい。
ら、来年こそは…!

そういや東方の新作発表されてたね。楽しみ楽しみ。
PR
気がつけば心綺楼Web体験版が出てる上にもうすぐ製品版が出るという時期に。
ココまで来たらもう製品版待とうかな。多分買うだろうし。

今年は桜の開花がかなり遅くて、GW前でやっと咲き始めたかな?というくらいだったんですよ。
でもいざ咲いてみたら…花が異常にに少ない…。
どうやらウソという鳥が芽を食べてしまったようで。
見事にスカスカで「えっ、これ桜?満開なのこれ?」というくらい。
動物のやることにあまり害害言うのもなんだかなーとは思うけど、もうちょい控えめにして欲しいなとも思ったり。
あと姿を見せろ!画像検索してみたら可愛いじゃないか!
写真に収めたいもふもふしたいヽ(`Д´)ノ
そんなスカスカ桜の写真も取り忘れたという間抜けっぷり(ノ´∀`*)
流石にもう葉桜…だよな…。
ボダラン2も一息ついたし、特にこれといったネタもないなー、ディスガイアD2とCrysis3とBF4欲しいくらいしか書くことないなーと思ってたら
ついに来ましたよ。待ち望んでたSeasonPassのセールが!Gaigeも一緒に!

可愛いなぁGaige。
6人目のキャラが発表されるってんで、その頃にセールやるかなと踏んでたらやっぱり来ました。
やっとGaige買えたからやりこもう。ストーリーもいい感じに忘れてるから楽しめるだろうし。
んでその後DLCMAPも行こう(=´ω`=)y─┛~~
6人目のキャラは買うかわからないけど、6月あたりにまたDLC来るみたいだからそれも楽しみ。

というわけで、またPandoraに行ってきます(´ー`)/~~
遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
いやぁ、最近の寒さったら酷いもんで、また風邪引きました。
-16度ってなんだよ!そりゃ寒いわ!
また寒くなるみたいだしなぁ。寒いのはいいけど寒すぎるのは勘弁。

寒いんで相変わらずゲーム三昧ボダラン2三昧でした。
狙撃楽しい^q^
一通りはやったけど、中々やり応えのあるゲームでした。
1週目クリアまでで80時間もかかったし。寄り道しまくりなのもあるけど。
友人とcoopもやったけどね、すごい楽しい。ボダランはcoopしてナンボだな(=´ω`=)y─┛~~
2週目終わって2.5週目のクエストが残ってるし、トレハンももう少ししたい反面、新キャラも育ててみたいなぁ。
でもどうせ新キャラやるならDLC欲しい。Gaigeやりたい。
DLCのセール来ないかなー。SeasonPassも欲しいなー。

ちなみにボダランがどういうゲームかというと、こういうゲームです。

なんかこいつ好きw
割とこんなのばっかりです。
さぁ興味が出た君は今すぐ買って私とcoopだ。
なぜかBF3熱が再燃。BF3楽しいです^q^
前は64人部屋ばっかりやってたんだけど32人前後の部屋がすごい楽しい。
64人もお祭り騒ぎで楽しいんだけどねー。ただどこから何をされてやられたのかわからないまま死ぬことが多くてねぇ。
でも32人ならどこからどうやられたのかってのも大体わかるし
64人部屋ほどは死なないからチームに貢献してる感じが出て来て楽しい。
32人メトロ楽しいよ!64人と違ってお互い裏取りしまくるから戦況コロコロ変わるし!
裏取りしようと無闇に突撃してデス増やすのは私です(ノ´∀`*)
まぁメトロしかMAP覚えてないってのもあるけど。
他の所も行くけど、MAP覚えるの優先で少 ̄中人数の部屋に行くことが多い感じ。
ただ少人数部屋は少人数故に戦車とか乗り物がものすごい怖い。
突撃兵だと何もできない。
スポットだけして逃げるよ(´;ω;`)ウッ・・・
コンクエばっかりじゃなくてラッシュとTDMも行かないとなぁと思いつつも、コンクエ楽しい。

と、これがちょっと前までのお話。
今はボダラン2が楽しいです(=´ω`=)y─┛~~
いやぁ、年末まで待つ予定だったんだけど
ブラックフライデー?か何かのセールで50%offだったから、これは買うしかないなと。
しばらくはこっちにハマってそう。BFもちょこちょことね。
うへへ狙撃楽しいうへへ^q^
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター