忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

ここから

こう。
1.5倍期間ってのもあるけど、今って転生から3次までこんなに早いんだなぁ…。
ほんと昔じゃ考えられないね。
RRとExpテーブル緩和ぱねえっす(=´ω`=)y─┛~~


なんだかんだで128∩( ・ω・)∩
久しぶりだからか結構頑張っちゃったぜ…。
テーブル的にもモチベ的にもまだまだあげられそうだけど、残念ながら課金切れ('ー`)
でも観光できてないとこもあるし、ウォーロック作ってみたいし、少しやり足りない感じだから
また気が向いたらやろうかなーとか思ってたり。
久しぶりだと楽しいもんだねぇROも。
これで月額課金じゃなければもっと気軽にやれるんだけどなぁ...。
PR
あけましておめでとうございます。
今年も主にゲームのことを気が向いた時に書いていくのでよろしくおねがいします。
長いこと月1ブログになってるからもっと更新したいんだけどね…気分と気力とネタ次第。

新年早々ゲームの話題ですが、最近はROやってます。
いやぁ先月にやってた無料期間の時に気まぐれで3次職にしたらなんかRO熱が出てきましてね…。
なのでフレと一緒にぷち復帰してひっっっさしぶりのROを堪能してます。

アクビなのに赤い。
何度か顔出しはしてたけどまともにやるのは何年ぶりだろうか…。
うわーマジ浦島だよー…装備どころかシステムやらステ職敵まで色々変わりすぎだよ…。
ここまで変わってると別ゲーである意味楽しい(ノ´∀`*)
世はAGIの天下になっていたようなので3次職のステリセットを機にAGIに転向して修羅満喫してます。
AGIの天下は別にいいんだけど、うちの指弾型チャンプが完全に死んでいたのは結構ショックだったわ…。

経験値テーブルも最近緩和されたようでLvもすごい上がりやすいんだよね。

Lv100∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
このLv帯でも1Lv上げるのに1hかからないっていうね…1h1%時代を生きてきた身としてはなんかこう、なんかもう。
昔の基準で比べるのもなんだけど当時どんだけマゾかったんだろうね。
あとこの狐耳可愛いよ狐耳も可愛いのにこれASでヤファになれるんだぜ可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

これだけでも復帰した甲斐があったってもんだぜ(=´ω`=)y─┛~~
他にもランドグリズとかMobに変身できる装備が色々あるから欲しくなる。
こういう変身系統の装備はいいと思います。はい。
なんかROの無料期間やってたんでメイン鯖の様子を見てきました。
鯖統合なんてあったんだな…Odin無くてびっくりして、統合先の鯖選んでもキャラが居ないから二度びっくりしたよ。3~4ページ目にちゃんと居て一安心('ー`)
誰も居ない欠片の溜まり場に少ししんみりもしたけど

キャーバニルミー!
懐かしいわぁ…可愛いわぁ…。
クリエはばにる(*´д`*)ハァハァもだけど、手持ち&カートのごちゃつきっぷりがすごかったって感想。
何で未鑑定の両手剣なんてカートに入ってるんだ…。

誰この子可愛い
しかもスピカですって
スピカたん(*´д`*)ハァハァ

残念ながら時間の都合で観光はできなかったけど、なんか楽しかった。色々変わってるなぁ(=´ω`=)y─┛~~
SS取れなかったけどプロで三尾の狐?に乗ってる人を見かけた。あれいいなぁ…欲しいわ…もふりたい…。
ROが無料開放デーらしいから遊んできた
1年ぶり?だと流石に操作も忘れてるな(=´ω`=)y─┛~~
エモ出せないし、SSもこれしか撮れなかった

よくまぁこんなに人集まったねぇ
まさに同窓会
一部酒飲んでる人もいたしw
このあとエンドレスタワーってとこへお出かけ
まぁ私は殆どサボってましたがねフヒヒ
次々沈むMVPボスを見てボスも随分安くなったんだなぁと・・・
ボス探しに行ってINEEEEEEよりはマシ?
今ならDOPc2枚刺し筋肉カッターとかできんのかな

懐かしい人にも会えたし楽しかった(=´ω`=)y─┛~~
キノコテロもできたし、ばにるも可愛かったし
まぁモロクに行くの忘れてたわけだが
P990は送り返すことになりました。
バグの報告したら、故障かもしれないから送れやゴラァ!って言われた
でも考えてみたらドライバの問題じゃなくて故障のほうがまだマシだよなぁ
故障なら交換で済むし('ー`)
結果はどうなることやら
地霊殿までに戻ってきてほしいけど無理か。
またお世話になるよエレコムパッド

カムバックキャンペーンで1Dayが来てたから、久しぶりにROログインヾ(゚ω゚)ノ
もうモロクパッチ来てたんだね
我が生まれ故郷のモロクが寂しい姿に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
装備も一杯増えてて浦島状態楽しんでたよ
一部知り合いに会えなかったのが残念だけど、まぁ仕方ない。

ノリでc帳開けた結果がこれだよ!!
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター