忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンヤがサービス終了しました。
最近はあまりやってなかったけどプレイしてたゲームが終わると寂しいね。
パンヤの場合本家のほうが先に終わっちゃったから仕方ないっちゃそうなんだけど。
終わる前に少しやったけど相変わらずPar3MAPでホールインワン狙うのは楽しい。けど全然入らないでやんのw腕落ちたな…('ー`)
13年続いたんだっけ?むしろよく続いたというべきなのか。
こういうネトゲに限らずMMOですらもスマホゲーに行ってるから時代なのかねぇ。
さようならパンヤまたスマホで。まだ海外で展開する段階だからいつ来るかわからないけど(´・ω・`)/~~

ここからグラブル。

アニラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
300連ガチャの結果。はい、いわゆる天井です。
貯めに貯めた石全部使ってやっとこさお迎えできたよ。
目的のアニラに加えてマギサさんも来てくれたから火PTは結構強くなりそう。
闇PTはヴァンピィちゃんだけ。でも嬉しい(ノ´∀`*)
他にもいろんな子が入ったけど、SRを含めても土が0人ってある意味すごいけど酷い偏りである。
全然土キャラいないから土PTは相当先になりそう。
好きなキャラがいないと装備整えるモチベ湧かない人なので(´・ω・)
水はなぜか結構キャラ引いてて人数だけはいるから最近少しずつ装備揃えてる。水ユエル可愛い。
ガチャ祭りは楽しかったけど、これが全部現金だと9万すっ飛ぶって考えるとぞっとするね。ガチ勢はすごいなぁ(=´ω`=)y─┛~~
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター