忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ghost Recon Wildlands(σ・∀・)σゲッツ!!
CPU変えてからにしたかったけど我慢できなかったよ…。
でもやってみたら最高設定まではカクつきもなくぬるぬるだった。
oβの時の重さはなんだったんだろうね。相性か何かかね。それとも実は設定落としたつもりでやれてなかったのかな。

最高設定でも結構綺麗。
ウルトラは流石に無理でした('ー`)

βはヘリの操作が難しかった記憶があるのにすごく簡単になってた。
着陸して降りた瞬間にバグか何かでヘリが空の彼方に飛んでったのには笑ったw
中の人も降りた瞬間次元の彼方に落ちていったのも笑…わらえねぇよ(´・ω・)マタカヨ
操縦は簡単になったけどヘリの機銃はものすっごい使いづらい。同乗してる味方AIに任せるか降りてドンパチしたほうが早いくらい。どうしてこうなった。
車は相変わらずじゃじゃ馬です。でもなんだかやってるとこれが楽しくなってくるから不思議。

相変わらず強いSyncShotと合わせてステルスプレイすごい楽しい。
よく見つかるけどステルスボーナスみたいなのも無いからその時の気分に応じてどんぱちしても良いってのはある意味気楽。
どっかのDivisonと違って結構な距離離れてても敵が表示されてるから遠距離から狙撃だけで終わらせるのもアリ。
200m以上?離れてると重力の影響で弾が落下していくのも個人的には好き。まぁ狙うの難しいんだけどね…。

目的が麻薬組織の壊滅なんだけど、探索観光とでのんびりやってるからなのかまだ3人しか倒してない。
下っ端20人?の後に幹部が8人いるはず?でその後にボスが控えてると思うからまだままだだまだ居る。
MAPもまだ探索してないところばっかり。
いっぱい探検どんぱちできるよやったね!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター