忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROが期間限定で無料鯖を開いてるらしく、ちょろっと遊びに行ってきました。
なんでもβ時代から少しずつ進んでいくサーバーらしく、私が行った時は2-2職が来た所、丁度私がRO始めたあたりかな?
β時代もやってみたかったなぁ。もう遅いけど('ー`)
んでまぁやった感想…うわぁ、懐かしい。何もかもが懐かしい。
臨時広場が存在したり、プロの露店街とかね、もうね、懐古しちゃうよね。

昔の溜まり場(=´ω`=)y─┛~~
フェイヨンは変更後のMAPでした。昔のフェイヨン見たかったなぁ。
確認できてないけどモロクとかどうなんだろ、まだあるのかな。

でも正直無料期間中に2次職になれるかなってくらいマゾかったのが印象的。
装備もアイテムもないし狩場忘れてるしポポリンが強敵だし('ー`)
始めた当初はこんな感じだったんだよな…あぁ懐かしいなRO…メインのサーバーとうちの子達はどうなってるんだろうか。


今使ってるaudio355が半分だけお亡くなりに。右側だけ音が出ないヽ(`Д´)ノ
使えなくはないけど不便だし、また次の買わないとなー何買おうかなーと悩んでる内に
355の前に使ってたLogicool製ヘッドセットであるH555がまだ保障期間中だったことを思い出したんで連絡してみたんですよ。
そしたらびっくりするくらい簡単に対応して貰えました。
詳しくはここの通りなんだけど
LogiHPのサポートに買った時の保証書と領収書を画像として添付して、必要事項を書いて
2~3回やり取りするだけで終わる簡単仕様。あとは交換品が届くのを待つだけ。
普通なら同じ製品の新品が送られるみたいだけど、今回はH555は生産終了してるらしくH540が送られてきました。

というわけでH540の簡単なレビュー!試用期間3週間ちょい。

まず付け心地、締め付けは結構強めだけど、イヤーパッドが柔らかいから中々良い感じ。
音質も良いんじゃないかな。audio355みたいに密閉型ではないけどFPSでも良く聞こえるよ!
マイクも感度良好。良すぎるくらいかも?
ケーブルの長さはH555と一緒。
Logiはこの長さ基準なのかな。個人的にはもうちょい長いほうがいいなぁ。
でもヘッドセットの右側からケーブルが出てるのは○。これも個人的だけど。
音量ボタンもついてるんだけど、前のみたいにヘッドセット自体の音量をいじるんじゃなくてPC側の音量を変えるって仕様なんだよね。
ミュートボタンはいい位置にあるから便利だけど、音量ボタンは使うかなぁ…。今のとこ使ってない。

ヘッドセットってよく壊れるから無料保障はすごく有難いんだよね。
しかも新品交換でこちらの壊れた製品を送る必要が無いってのが良い。
こんなにお手軽ならこれからはLogi製品使おうかしら(=´ω`=)y─┛~~
でもLogiさんマウスはもう少し小さい物も出してくれませんかね…私の手には大きいのばかりなんすよ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結局初日以降繋いでなかったRO\(^o^)/

そいえば東方新作やったかな?
とりあえず体験版だけやってみたけど新キャラ可愛い(○´ω`○)
こすず的な何か 2013/09/07(Sat)02:18:04 編集
無題
何やら最近転生システムも来たみたいですぜ。
転生マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

東方まだ買ってないんだよねぇ。体験版もやれてないっつー。
新キャラ見たいヽ(`Д´)ノ
今度黄昏フロンティアのも含めて色々まとめ買いする予定(=´ω`=)y─┛~~
鈴音 2013/09/12(Thu)22:22:42 編集
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター