忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリールフールも忘れてCrysisやってました。
crysis楽しい(=´ω`=)y─┛~~
序盤の自由度が好き。
MAPが広いからふらふらできるし、拠点を攻める時もどこからどう攻めるか武器は乗り物はetcと選択肢が色々あって面白い。
戦闘に関しても、普通にドンパチしてもよし、ちまちま狙撃してもよし、突撃して殴りに行ってもよし、ステルスで素通りしてもよし!
まぁ基本全滅させるけど、んで失敗して死ぬと。

エイリアンが出てからは雰囲気がガラッと変わるね。
正直エイリアンすごいやりづらい。
ふらふらするし1発当てると逃げるからチマチマやってると当てづらいんだよねぇ…。
だからショットガンやスナイパーライフルと火力高い武器が大活躍です。
エイリアン嫌い!でも狙撃楽しい!ビクンビクン

全体的に見て結構難しいけどやり方を選ばないなら初心者でもクリアできるね。
ステルスゲーに徹すればいける!
極端な話AIM苦手でもステルスで近づいてヘッドショットしてすぐ隠れるってやればいいし。
これでチマチマやるのが楽しいです。
けど突撃して無茶するのも楽しいジレンマ。
おかげで数え切れないくらい死んだけどね('ー`)

シナリオも含めかなり楽しめたし満足なんですけどいくつか。
ラスボス戦で強制終了はやめてよウヴォアー
例の無重力MAPはなんつーか、軽く酔うね。あとすごい迷う。
面白いけどあの辺はもうおなか一杯です…。
日本語版にすればよかったかなと、翻訳サイトを見ながら少し思った。
英語わかんねぇよヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
crysis3も発表されたねー。1はやってないけど内容を中途半端に知ってる分手が出しにくいという・・・。
純ShooterじゃないけどDeusEX:HumanRevolutionも中々に楽しめるよ!日本語化も一応できるし。

追伸。革新が来たよ!
あかおみ 2012/04/28(Sat)23:14:53 編集
無題
Crysis1面白いよ、オススメ!
2は買ったけどまだクリアしてなかったり。
3もどんなもんか楽しみだなぁ(=´ω`=)y─┛~~

DeusEXなんたらってのも興味あるから後で調べてみよう。
あぁなんか最近FPSばっかりだなぁ。まぁいいか。
鈴音 2012/05/10(Thu)22:05:47 編集
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター