忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにグラブルの話。

レジェフェスで水着ゾーイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!かわいい。
貯めた石で300連する気で挑んだけど20回で出てくれた。これは嬉しい(=´ω`=)y─┛~~
でもこの後欲張って何回かガチャしたけどなんも出なかったです(´・ω・)
ナルメアさんの為に闇PT作りたいと前々から思ってたんだけど結局今回も来てくれなかったし
欲しいけど当分手に入らないだろうと半分諦めてたゾーイが先に来てくれたからいい機会なので

サプチケ使ってナルメアさんお迎え(σ・∀・)σゲッツ!!可愛い。
サプチケ経由だと演出とかないのね。あっさりしてた。

ヒャッハー!私の闇PTがやっと始まるぜー!
でも装備がない。今まで火しか集めてこなかったからなぁ…。
頑張って集めるよ(´・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター