忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほすぃ・・・。
流石にそんなお金ありませんけど。

友達からケーキの型(使い捨て)を貰ってたので
せっかくなのでレアチーズケーキを作りました。
うちにはオーブンがないので普通のチーズケーキは作れないんですよね('ー`)
そっちのほうも作ってみたいけどねぇ。

レシピは省略。専門のとこで調べたほうがよさそうだし。
思ってたほどは難しくもありませんでしたね。
下地を作ったら、あとの材料を混ぜて型に流し込んで冷やすだけーっていう。
味も普通でした。まぁレシピ通りだしね。
流石に砂糖と塩を間違えるなんてことはしてませんよ?

デジカメも携帯もないから写真UPできねーよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
けどその前に綺麗なケーキの切り分け方を教えてください。
均等じゃないし、ぐちゃって(ノ∀`)

普段料理さえやらないし、こういうのも興味なかったんですけど
なんか新鮮で楽しかったヽ(´ー`)ノ
ただねー・・・結構お金かかるね、コレ。
それでも市販と比べればかなり安いんですけどねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これを機に是非興味を(ry
レシピ通りにやって上手く作れたら十分だだ( ・ω・)b
2007/03/08(Thu)23:29:26 編集
無題
ケーキ同盟(;゚Д゚)
ガレ 2007/03/09(Fri)09:07:08 編集
無題
鈴さんまでケーキオタクに!ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
ぴろこ 2007/03/09(Fri)20:34:17 編集
無題
>ますちょ
ますちょは砂糖と塩と味の素を間違えるのか....〆(・ω・` )カキカキ
たしかに少し興味はあるけど
とりあえず使い捨てじゃないケーキの型をください。18cmのやつ。

>ガレさん
ケーキ防衛(・∀・)人(・∀・)

>ぴろこさん
基本は食べるほう専門ですよ(ノ´∀`*)
鈴音 2007/03/09(Fri)22:38:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター