忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと全キャラExクリア(=´ω`=)y─┛~~
鵺が可愛く見えてきた
あれの為に魔理沙Bでクリアする価値はあるね!霊夢Bも
あと早苗さんB超楽しそう
個人的Ex難易度

すごい楽
レザマリ 早苗さんB
まぁまぁ
針霊夢
そこそこ
魔理沙B 早苗さんA
ちときつい
追尾霊夢

追尾で道中がきついと感じたのは星が初だと思うw
今回の雑魚敵硬いやつはほんと硬いよ・・・
きついだろうと予想してた魔理沙Bは思ったより楽だった
最下段だと火力的にきついけど、結構張り付く機会もあるし
結構UFO破壊しやすい、これはでかい
虹UFO取得できたの魔理沙Bだけだし
まぁ壊しやすさでは早苗さんBに負けるんですけど
レザマリは貫通攻撃で道中もボスもド安定
上位陣は一部難しいスペカがぬるスペルと化すからすげぇ

Hardすごい
3面で5ミスした上にコンティニューしてもクリアできん
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター