忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブスポ後9-1.9-7.10-8.12-7の4枚(=´ω`=)y─┛~~
さとりんが2枚も残ってるよさとりん可愛いなぁウフフ
12-7が絶望的なんだけどどうしよう
まぁ最近フリゲばっかりやってるからあんまりダブスポやれてないっていう('ー`)
ってわけで最近やって面白かったフリゲを紹介
一部最近じゃないのもあるけど問題ない

・GENETOS
相手より先に進化するSTG
インベーダーから弾幕まで幅広くカバー、インベーダー虐殺もカバー
進化も「強すぎるだろこれw」ってものから「どう使うんだよこれ・・・」ってものまで色々
難易度は易しめ
リフレクションがあるから避けれない弾幕でもどうにかなったりする
進化次第じゃ自分の1ランク上の難易度もクリアできる!かもしれない

・四聖龍神録
作者が東方をイメージしたって言ってたSTG
難易度は易しめ?Ph以外
アイテム禁止プレイとかやったらPhクリアできるか怪しいな・・・
意外と重い

・超連射68K
有名なSTG
現在攻略中、結構難しい
久しぶりに指がやばいぜ・・・

・フロントライン
シンプルなグラとは裏腹に作りこまれてて面白い、あとむずい
500m超えれないっていうね!
マシンガンとショットガンがお気に入り、スナイポは苦手

・the one case
これの正式名称を調べてたら完成版が出来てたことに気づく
ちょっとやってくる!

・パチュリ
東方とスグリの二次創作で、スグリのシステムでパッチェさんが奮闘します
慣れるまでは難しい、慣れても結構難しいけどほどほどで楽しい
本家スグリも難しかったなぁ・・・体験版でもクリアできるかどうかで
あぁスグリ欲しい

・小傘のこんにゃく大作戦
ひたすら弾を避けて小傘ちゃんウフフするゲーム
ウルトラマジ酷い
オススメはNとウルトラ、いやなんのことだか
Exを余裕でクリアできるようになれば星は楽勝かも?

・YAKUMO RUN!
藍様とるーみあ可愛いです

・洞窟物語
・いりす症候群
・るみゃーどりぃ
この辺は前に書いたから省略するけどオススメ

詰みゲー
・らんだむダンジョン
・Blue Wish
・魔王物語物語
・elona
・Angel Tower
・アタイの幻想郷
・早苗さんRPG(仮)
・東方信仰大戦

うーむ・・・詰みゲー増えてきたな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らんだむダンジョン面白いよ|ω・`)
気づいたら60時間越えてプレイしてたんだ・・・
キャラの個性が各々しっかりと出ているのでいい感じ。
コミカルな感じが初めは強いけれど、シリアスな展開や熱い展開もあり、すっかりはまってしまったw
elonaは詰みゲー('∀`)
あれは時間絶対かかるだろう・・・キャラメイクすらしていない(´ー`)/~~
そんな私は最近BFBC2のマルチでひゃっはーしてます。
あかおみ 2010/04/29(Thu)16:49:43 編集
無題
DEAD SPACE2が向こうで泣いてたよ

らんだむダンジョンそんなに面白いのか
楽しみだ(=´ω`=)y─┛~~
elonaはなぁ・・・面白そうだしいつかはやりたいのだが・・・
鈴音 2010/05/02(Sun)23:37:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター