忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星Web体験版キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
さっそくプレイ!むずい!!
早苗さんはっちゃけすぎじゃね、いや霊夢もだけどw
封魔陣が復活したのは嬉しい(ノ´∀`*)
封魔陣の弾消し性能が好きです
持続時間は相変わらず短いし威力も低いけど許す!
3ボスにまさかあの人とは・・・おぜうさまに言われて来たのかな
ついさっき紅Lunaクリアできたし、ぎりぎりだけど目標達成だヾ(゚ω゚)ノ
さー星やるぞー文花帖やるぞー

わかってると思うけど4月馬鹿ネタよ
しかもREXの情報知ってる人には通じないっていうねw
私は多分Web版待ちかな
REXって滅多に立ち読みできないから読んでるの特にないんだよねぇ

全部嘘だから紅Lunaも嘘ですよ('ー`)
いいさ、もうすぐ本当にしてやる!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
追記を見ずに公式に飛んでいった結果( ´ー`)・・・
毎年何かで騙されてるなぁ4月1日は。
寝る前まで覚えていたのに、起きたらすっかり忘れてたぜ( `∀´)HAHAHA
2009/04/01(Wed)18:04:04 編集
無題
かかったなバカめ!!フハハハハ!

明らかに嘘だろうと思ったらマジネタだったってのもたまにあるから困る。
鈴音 2009/04/04(Sat)01:00:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター