忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなーくクリエの紹介でも。
ネタがないのもありますけどね(´-ω-)
まず装備を。

画像は崑崙用の装備。
武器は他に火と地ツルギとか中型と無形サーベルとか無形剣とか血斧とか。
クリップは基本的にコレとテレクリの持ち替えです。肉クリいいよ肉クリヽ( ´ー`)ノ
武器と盾は狩場によって変えるけど、服はピッキ固定です(・ω・)
オットーとか行くなら水鎧にするけど、オットーいかないしねぇ。

次はステを。
↑の装備にラウドとBPを入れた状態です。
どう見ても中途半端です(=´ω`=)y─┛~~
70まで戦闘として育ててたんだけど
宝剣+アシデモやってみたいという思いつきでINTに振ることに。
けどこれはこれで楽しいので後悔はしてませんけどねーヽ(´ー`)ノ
火力の無さはバニルがカバーしてくれるしね。
おかげでJobが上がらないんですけどねHAHAHA。
将来はA=I>S=Dの予定。無理そうだけどね!

普段はこれにソバを食べてぎりぎりASDP173にして狩りしてます。
実際はそこまで変わらないんだけど、なんとなーく早くなった気分になるので(ノ´∀`*)
ソバの在庫が余ってるのもあるけどね。

こんな感じかねぇ?
狩場報告もしようかと思ったけどまた今度に。

追記:HPSP張り忘れてたのでぺたぺた。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター