忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議というか痛い体験をしました、ついさっき。

お風呂に入っていて、あがろうとして浴槽から出たのですよ。
そこで血がすーっと引くような立ちくらみ。ここまでは毎回のことですけどね。
しかし次に気が付いた時には、浴槽の中にいたのです。
後頭部に鈍い痛みと、鼻から水を飲んだような感覚。
一瞬何が起こったのかわからなかったけど
状況と痛みからして、気を失って後ろに倒れたんだろうなぁ(ノ∀`)

貧血か立ちくらみかどっちかわからないけど
気を失うのは初めてだったので、ちょっと不思議。けどマネしちゃだめよ!
まだ頭痛いけど、周りに硬い物もなかったし、まぁ大丈夫でしょ(=´ω`=)y─┛~~
しかし、お風呂場でよかったなぁ、階段とかだとシャレにならないね。

さてROですが、昨日の深夜にまたアイン2Fで黒水晶集め手伝ってもらってました。
こんなメンバーで。
左からひらめさん、シミャ、くろっち、私、あとばにる。
転生4人とかなんて豪華な(ノ´∀`*)
火力にはならないから、ばにると一緒に壁と共闘に専念してたよ!あと荷物持ち。
この狩りで黒水晶揃っちゃうし、Job25%も入るし
皆ありがとうヽ(´ー`)ノまた吸わせてください。

あとは赤いろうそくかぁ、とりあえず露店で探してみましょうかね。
なければ監獄まで突撃するしか(ΦωΦ)フフフ・・・

おまけ
野菜(?)生活ゼリー付。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(゚Д゚;)ガーン!!
私もお風呂上りにふらふら~はよくなるけど…
倒れるのはマズくないですか!?
次から気をつけるですよ。倒れそうになったら壁とかどこか支えになりそうなものに掴まるとか!
まぁ大事に至らなくてよかった。

あとアイン楽しかったネ!
バニルには…ごめんよ(ノД`;)
ホムにもヒールできたらイイノニー
しーみゃ 2006/11/20(Mon)17:55:51 編集
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
立ちくらみはいつものことにしても倒れることはなかったんだけどねぇ。
あれだよ、日が悪かったんだよ(=´ω`=)y─┛~~
鈴音 2006/11/20(Mon)20:02:52 編集
|ω・`)
>゜)))彡アタマガヨクナル♪
ガレ 2006/11/21(Tue)09:35:11 編集
無題
ガレレガレレガレレ~ガレさんを食べ~ると~♪
あたまアタマアタマ~頭~が~よく~なる~♪
なわけあるかい(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻
ま・・・これ以上悪くなることはないんじゃないかね。
鈴音 2006/11/21(Tue)20:04:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター