忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2~3週間前のことですが
PS2買いました、薄型の。
今更とか言うな!
むしろPS3でPS2ソフトを使えなくなった分これからだぜ!
前に使ってたPS2は私のじゃなくて兄のやつで
毎回借りれるわけじゃないし、そろそろ自分用のが欲しくなってきたので買いますた。


ディスガイア3の為にPS3を買うこともものすんーごい考えたけど
値段が値段なのと、やりたいソフトがディスガイアとアーマードコアくらいしかないので
まだPS3は見送り。
PS3買う前にディスガイアとかなんかに移植してそうだし。
ていうかしてくださいお願いしますできればPS2に・・・。
ガンダム無双だってPS2に来たんだしさ!

しかしほんと薄いね。

このくらい。
横の本は(・ε・)キニシナイ!!
だってスタンド1500円もするんだもん、しかも売ってないし(ノ∀`)
横置きだと薄すぎて踏みそうで怖い。
ほんとは旧型の初期タイプが欲しかったんだよねー。安いから。
中古ショップ何件か回ったんだけど、中古PS2自体が無いとかいう結果にw
んで諦めるに諦め切れなくて通販サイトでも探してたところ
目についたのがこの薄型タイプ。
調べたらまた新しく出たタイプのようで、去年の11月に発売とか。
ロードが早いとか色々と改善された点があるみたいで
興味が出てきたので、ほぼ新品のを14800円で購入(ノ´∀`*)
もし旧型箱タイプが売ってたら1万円弱で買えたんだろうなぁ。
少し衝動買いな気がしなくもないけど
ほんとにロード時間かなり早いから現状満足です(*´▽`)
ただこれ以前の薄型タイプだと、箱型タイプより壊れやすいとかいう情報もあったので
最新のタイプでは改善されたのかなぁソニーさん??
今回は私が人柱だぜ!フゥハハハハー!
ソニータイマーが発動しないことを祈ります。無理だろうけど。

「でもなんで急にPS2?」と思う人もいるでしょう。
理由は簡単。
なぜか急に連合vsZAFTⅡがやりたくなったのです。
ええ、前に買って売ったやつですヽ(´ー`)ノ
連ザっていうか
「なぜかわからないけど無性にオフゲーがやりたい症候群」に駆られたのです。
しかし肝心の連ザⅡは買えませんでした(´・ω・`)
いや、売ってたには売ってたんだけどさ
中古で5500円は高すぎでしょう。
なんでか知らんけど高すぎーそれなら違うソフト買うー。

っていうわけで、スターオーシャン3の赤いほうを買いました。
青いほうはやったことあるんですけど
あまりのバグゲーフリーズゲーに途中で(といってもクリアはしたけど)投げたので
バグ改善+追加要素+お手ごろ価格と前から気になってたので
うわー懐かしーなここーとか言いながら楽しんでます(*´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター