忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節分ですねぇ豆まきですねぇ恵方巻きですねぇ。
豆まきはさっきやってきましたけど、恵方巻きは食べれませんでした。
用意し忘れてたしね('ー`)
今年は北北西みたいで。
誰が決めてるんでしょうねこういうのって。

今日も狩りー。流石に今日はLvUPしませんでした(ノ∀`)
なので今日は狩場紹介でも。

2倍期間中ずーっと通ってるジュノー↓↓←。
ミネラルがメイン(*´¬`)
デモパンとオブシディアンとウィレスもぼちぼち。
ジオが少々。嫌な位置にいたら叩くくらい。
血斧持ち替えしつつ火宝剣と無形特化を振り回してます。
デモパンが当たらない+硬いのでカプリスをぼちぼち使う狩場ですね。
ミネラルのRSが地味に痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
ミネラルとオブシディアンがハイドするのでサイトクリがあると楽に。

こんな感じでぼけーっと狩りして1時間でBase2MにJob300k前後(2倍期間)です。
2倍じゃなくても1M出るので結構うまー(*´¬`)
レアはデモパンcくらい?
プチレアはオリエルがたまーに出るくらい。
水晶と黒水晶が出るので私的にはおいしい(ノ´∀`*)
もう1個ジル仮面作ろうかなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター