忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖精耳(σ・∀・)σゲッツ!!
露店だとアレな露店にしか置いてなかったので
結局シミャから買い取りましたけど。
シミャヽ(。・ω・。)ノありがとぅ♪

ティアラと合わせると可愛いね。
廃っぽいとか言われたけど気にしない!
たれ猫とも中々合うんだよねー、けどたれ猫は持ってないや。
たれ猫作ろうかなぁ(=´ω`=)y─┛~~ 

とまぁ、欲しいものはそこそこあるんですけど
最近全く狩りしてませんヽ(´ー`)ノ
PTする機会があったら行くってくらいで
基本的に露店見物と雑談だけみたいな。
ジプシー育てたい気もするんだけどねーぇ。
70から全然育ってません。
Lv上げてソロでもふらふらできるようにしたい気もするんだけど
低LvPT用に放置しておきたいような気もするという微妙な心境。
どの道、育てる気力が出ない限り70で止まってますけどね(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
中で気力と、可愛
中で気力と、可愛い露店と
露店と、欲しいものは心境とかしない

露店とかをアレされたかもー


BlogPetのばにるみー。 URL 2007/06/05(Tue)15:33:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター