忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
95になりました∩( ・ω・)∩
生体3F入れますよ、入れるだけですけどね。
ニヨないしねー。
スキルP余ってるから取れるっちゃ取れるけど。

昨日から狩場が下水から最下層に移りました。
下水と比べれば稼ぎは同じか少し少ないくらいですけど
徒歩でのんびりでもそこそこ稼げるのでよさげです。
下水よか人も少ないしねー。
というか基本私しか居ません貸しきり状態です快適ですヽ(´ー`)ノ
死に戻った場合、復帰が前よりも面倒ですけど。

ただ肩をイミュンから木琴に変えてるので
さらに窓横沸きに弱くなってますけどね。
1発700とか減るよままん。
アクラウスも意外とATK高いよね。
今回のLvUPでアクラウス95%回避できるようになったので
対アクラウス戦は少し安定するかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、追いつかれた…
95、おめでとう

転生祝いは何がいい?
天誅 2007/04/27(Fri)01:38:32 編集
無題
WIZ全然やる気でんわ( ゚Д゚)y-~~

同時発光無理そうだね!
ガレ 2007/04/28(Sat)08:14:38 編集
無題
>天さん
ヽ(。・ω・。)ノありがとぅ♪
タダで貰えるのならデスペナ以外何でも貰いますぜ!

>ガレさん
( ´゚д゚`)えーーー
そっちから話振ってきたくせにヽ(`Д´)ノ
鈴音 2007/04/28(Sat)21:48:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター