忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところあと1ヶ月ですねぇ。師走師走。
そいえば今日の朝に、雪降ってたっけ。うっすらとしか積もらなかったけど。
これからますます寒くなるのかぁ(=´ω`=)y─┛~~

さてROですが、アニバパックのアイテムが一部実装されてましたね。
ヤファ帽欲しかったんですが、あの見た目は・・・_| ̄|○
癌よ、なんで普通に帽子にしてくれなかったんじゃ!
性能は悪くないのになぁ・・・。
バニーヘアバンドはネタに少し欲しかったり(ノ´∀`*)

クリエがいつもGDだけっていうのもなんなので気分転換もかねて
アビスD入り口MAPと崑崙1Fにいってきました。

まずアビスD入り口(フィゲル↓←)MAP。
トカゲは避けれないのでバニルに先にタゲをとってもらって火ツルギでぺちぺちという感じで。
トカゲがおいしそうなので行ってみたんですが、ノーバスが意外と多かったかなぁ。
多いというか、一部沸く場所が固定らしく、倒す→沸く→倒す→沸く、みたいな(ノ∀`)
ノーバスはまぁ手を出すと死ねるので100%バニル任せヽ(´ー`)ノ
プティはてきとーに共闘。ミュータントは当たると死ぬのでばにるガンバ。
30分ほど狩りして、回復剤は殆ど使わず。
効率はBaseJob共にGDに劣るくらい?悪くはない感じだけど。
レアはアロエヒナレの葉くらい。ミュータントから本が出たけど、コレどうしよう・・・。

次に崑崙1F。
ここはホムにタゲいくのがパピヨンくらいなので
ホム育成途中の共闘狩りにはいい場所ですねヽ(´ー`)ノ
ただ私みたいなホム任せの場合、逆に被弾増えてきついですけど。
うちのクリエはFLEE200も無いので、ロックオンされなくてもそこそこ被弾しちゃうし(ノ∀`)
火土ツルギと血斧の持ち替えをしながらダッシュダッシュ!
30分ほど狩りして、回復剤はすっからかん、30分しか持ちません。・゚・(ノД`)・゚・。
効率は両方アビスより↑GDより↓な感じ。
レアは有名なので省略(´ー`)/~~

慣れの問題もあるけど、それでもGDが一番いいのかなぁ、Jobが。
Base重視ならまた違う狩場になりますしね。
狩場考査みたいに書いてみたけど
これってキャラの装備とステがわからないとあまり意味無い気が。
けど装備ステも書くと長くなるので、それはまた次回にヽ(´ー`)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター