忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにROしてましたヽ(´ー`)ノ
クリスマスパッチ来てるし、それ関係やろうかなぁと思ったけど
感覚を取り戻すためにまずはGD3へ。

歓迎の証か何かこんなの貰っちゃいましたよHAHAHA。
けどJobおいしいよJob(ノ´∀`*)
しかもDOP様と会うしね。ご挨拶とばかりにHF→ぴよぴよ。
バニルが耐えててくれたのでスタン治った瞬間に逃げました(´ー`)/~~

その後はせっかくなので、クリスタル&サンタを探しながらその辺をふらふらと。
サンタってMAP1匹なのか、ただ飛び回ってるからなのかあまり会えませんでした。
けどカプリス打てば倒せるので
カプリス打ち込むのが先か逃げられるのが先か(ΦωΦ)フフフ・・・
スティもしたいけどDEXないしねぇ。
靴下何個か貰えたしよしとしましょう(*´▽`)

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター