忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事を見たのが全ての始まりだった・・・
http://sazanami.net/20100123-win7-vista-delay-3frames/
ぶっちゃけ3Fの差なんてわからないだろうと思いつつ、試しにやってみることに
しかしAeroはできたけど、最大フレーム数の項目が見当たらない
調べたらドライバ更新したら出るらしい、つまりうちのドライバは相当古いとw
まぁ更新した記憶ないしね・・・

以下順番に

Ver191を入れる→フレームの項目は出た→なぜか紅と妖のタイトル画面が真っ白に→ドライバ削除
Ver186→項目有り、紅妖もOK→しかしWin全体の色設定が変わる、戻せない→削除
Ver195→色変わるし紅妖も白いし一部ゲーム起動しない\(^o^)/→削除
ここまでやって「色は諦めて慣れることにするか・・・」と
またVer186→色設定が元通りに直ってる→何がなんだかわからない・・・

結果オーライだけど丸一日ドライバ更新で潰れるとは思わなかったぜ・・・
他にインスコ失敗したり、画面真っ黒になって焦ったり、nVidiaドライバ消えないぞゴラァとか色々
後でわかったことだけど、1回目のVer186の時に
nVidiaコンパネ→色設定→Digital vlbranceを0%にすればそこで終わってたのに・・・
いやまぁこれもいじってたんだけどさ
これ70%にした後0%にすると画面が灰色に見えるんだぜ!錯覚って怖いねHAHAHA!
グラボの更新は難しいなぁ、うん(=´ω`=)y─┛~~

3Fの差はわからないです、ってかまだゲームやってないっす
後で妖Hでもやろう
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター