忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
餅うめぇあんこ餅うめぇ
しかし納豆餅ときなこ餅も捨てがたい・・・!
とまぁ餅ばっかり食べてました
何年ぶりかに餅つきをしました
市販のじゃなく自分でついた餅を食べたのも久しぶり、うめぇ(*´¬`)

今年の抱負
紅以外のLunaクリアしたいな、妖永地あたりどれか
あぁでもその前に全作全機体でHardクリアしたい
紅以外は1機体でしかクリアしてなかったから
多分地か星で詰まると思うけど、目標は高く持つもんだぜ!

後は・・・去年と一緒のでいいか
絵と蕁麻疹は相変わらずだし
腰痛も悪化したし
大掃除頑張りすぎて腰痛めました
ぎっくりでもないのに歩くのがしんどいくらいにまでなったよ・・・
まだ少し痛い、湿布最高。

あ、宝くじ当たったよ
1万と300円
ヾ(゚ω゚)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター