忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母の誕生日。
なのでまたケーキを作りました。
ますちょが言ってたシフォンケーキにしようかと思ってたけど
母がイチゴレアチーズケーキがいいと申されたのでそれにすることに。

しかし買い物に出かけたときに事件は起こりました・・・。
苺売ってねぇよこんちきしょうヽ(`Д´)ノ
時期か売り切れかはわからないけれど結構致命的('A`)ヴァー
普通のレアチーズじゃつまらないしなぁ・・・。
そんなことを悩みつつ帰宅したところ桃缶が目に付いたので
これを利用してピーチレアチーズケーキを作りました。
普通のレアチーズケーキの中身とてっぺんに桃を乗せた感じ。
見た目もそこそこ拘ったので綺麗にできましたよ(ノ´∀`*)
あぁデジカメ(ry
味はおいしいって言ってもらえたし大丈夫じゃない?
ちょっとイメージと違う部分もあったけど。

しかしなんだよね、チーズチーズと続いたからかチーズに少し飽きてきた(ノ∀`)
次はチーズじゃないの作ろうかな。

最近全然ROに入ってませんが
今日ACE3を買ってきたのでさらに入らなくなると思われます( ´ー`)
今回は主人後機がちょっと面白いかもしれない。
まだ始めたばっかりのとこですけどねー。
性能的にSEEDとXが、興味って意味でゲッターと∀が楽しみ。
特にゲッターが。
こーいうゲームでどんな動きをしてくれるのやら興味津々。
作品的にはWが好きなんだけどねぇ・・・。
前作とかで使ってみたらクセが強すぎて私には無理ですた。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鈴音が駆除したの
鈴音が駆除したの?
BlogPetのばにるみー。 URL 2007/09/06(Thu)14:45:22 編集
無題
お久しぶりー。
ぉ、ケーキ作って上げるとはやるねぇ。
桃にレアチーズかぁ。それはそれでありかもw
ACEは今回は戦闘にそれぞれの作品の歌が入ってるみたいで面白そうだなぁと思った。
まぁ、来週クライシスコアが出るので俺はそっちかなぁと。
セイ 2007/09/07(Fri)09:30:26 編集
無題
思ってるよりは簡単に作れるからお試しあれヽ(´ー`)ノ
ただデザートにはちょっと重いかも。

ACEは相変らずよく動くし、曲もいい感じに燃えさせてくれるからいいね。
ストーリーはちょっと無理あるんじゃね?て感じたところもあるけど
私の場合は操作性を求めてるから些細なこと( ´∀`)つ ミ

クライシスコアってなんのことかと思ったらFFのことなのね。
見た感じ面白そうだなーとは思ったんだけど、PSPだから手が出せません(ノ∀`)
あとで感想聞かせておくれ。
鈴音 2007/09/09(Sun)23:30:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター