忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACE3おわたーヽ(´ー`)ノ
正確には隠し機体2機出してないんだけど
手間かかりすぎで面倒なのでもういいやってことに。
3週+αはやったし、何が出るかはわかってるし( ・ω・)

期待通りの良作でしたよACE3。
一部ミッションがバグりやすいって点と
フリーミッション選択中にバグるって点を除けば。
お気に入りの機体は意外にもWと∀とゲイナーですた。
Wは前に書いた通りだし
∀は地面に置いて放っておくと座る(洗濯する)し
ゲイナーの場合は踊りだす(ゲイナーダンスする)し
あーいう細かい芸は大好きです(ノ´∀`*)
性能も中々。
期待してたゲッターはねぇ、たしかに変形その他は感激物なんですけども
どーも私には扱いづらいっていうかなんていうか。
大雪山おろしは楽しいんだけど。
そいえば1と2でお気に入りだったブレンは全然使わなかったや。

タイトル見る限り今作で最後なのかな。
ACEシリーズ好きだったのに。
フロムソフトウェアのロボ技術はせかいいちぃぃぃ!
ロボゲーに興味を持った方は「アーマード・コア」シリーズもどうぞと宣伝。
ACEよりは難しいと思うけど(・ω・)

最近全然やってなかったROに久しぶりにログインしてみたら
なんかすごい浦島気分('ー`)
知らないアイテムがいっぱーい。
しかも10月下旬に新パッチ?うひー。
新カードも?ということは私のエンジェc大幅下落ですね?
_| ̄|○
別にいいけどね。
ログインしたら丁度ガレさんが居たので亀Dへ。
     
74∩( ・ω・)∩
いつまでVit初期値かなぁ。
プパつけてても亀Dでたびたび死にそうに。
でもDEXまだまだ欲しいからVitに振れないジレンマ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ACE欲しい・・・!!ってか今までどんなゲームかは知ってたんだけどACE3でキングゲイナーとかXとか∀とか自分敵に良作なヤツでてきて欲しくてたまんない・・・!!ほあぁぁぁ!!
でも今更1からって・゚・(ノ∀`;)・゚・
sutera 2007/09/26(Wed)18:46:05 編集
無題
1もいいじゃない1。
なんでか知らないけどユウだかネリーだかのブレンばっかり使ってたっけなぁ。
あぁ私もまた1からやり直そうかなぁ(*´¬`)
鈴音 2007/09/28(Fri)17:41:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター