忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星Web体験版キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
正直もう来ないと思ってました、ひゃっほい

さっそくやってみた感想、難しいね、地の時にも言った気がするけど('ー`)
初プレイはNormalなのに3面であぼん
まぁ抱え落ち酷かったし仕方ない、ノーボム気味だったし
でもその後3回コンティニューしてもクリアできなかったのはショックだ・・・
げんこつ難しいって!
3ボスの通常もよくピチュるぜ!
慣れですか、やっぱ。
その後説明書見てUFOの仕様がわかったら楽になったけどさ

コンティニュー込みで全キャラクリアした感じ
やっぱり霊夢がどっちのオプションでも使いやすい
針はいつも通り強くて今回はボムも高火力、弾消し性能は落ちちゃったけどまぁ問題なし?
でもなんで針なのに封魔陣じゃないのかと言わずにはいられない
追尾は道中無双にムソーフーイーン
扱いづらいと思ったのが魔理沙の全方位装備
あれ妖怪バスターよりきつくね・・・?
火力が全てとは言わないけど
UFO狙う→雑魚が邪魔をするし硬い→UFOに中々当たらない→逃げられる→( ´゚д゚`)
ってのが何度か
レザマリは針並に使いやすい
今回マスパの出力パネェしw
早苗さんも結構使いやすい、と思うけどまだよくわかんね!
でもケロちゃんボムは好きだよ。

霊夢のジト目が可愛いすぎるんだけどどうしよう
さとりんの時に気づいたけど、私はジト目に弱いらしい
別にMだとかその目で踏まれたいハァハァとかじゃなく、なんか可愛い
ジト目とは関係ないけどけど小傘ちゃんが、なんか、いい。
よくわからないけど、なんかいい
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター