忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Exクリア!
凹んだらんしゃまかわえぇ。しゅーん。
くそぅ尻尾もふもふしたい。
前作と比べれば楽だなぁ(それでもきついけど)とか思ったら
今回はファンタズムとかさらに上があるんですな。
たしかに「また後で来い」とか言われてたしね('ー`)
ファンタズム出現条件スペカ取得60種。
現スペカ取得36種・・・(´・ω・`)
スペカ集めいってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
EXクリアとかスゴいなぁヾ(´∀`*)ノ
体験版、イージーで2週間くらい練習して、今日初めてノーマルやってみたら初めてボムの意味がわかったy・・・ orz(しかもキーボード誤作動で)

とりあえず3面のみりん?のぐるぐる回ってる弾幕避けれないんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。がんばるぞー
本体の方、弟がみっけてくれたから今度買いに行くんだっ!
sutera 2008/04/06(Sun)00:11:28 編集
無題
さすが鈴さんExクリアしちゃったのかー
上手い人の動画見てどう動くか理解しても
その通りに動かせない自分の腕が憎い(´ー`)
俺はもうファンタズムを自力で出すのは不可能な気がしてきた。
2008/04/06(Sun)02:14:02 編集
無題
>ステラさん
キーボードが誤作動ってどんな状況なんだろうか。
みりんがどれかわかんないけど弾幕は慣れるしかないです(*´▽`)
お互い頑張ろうじぇヾ(゚ω゚)ノ

>ますちょ
>上手い人の動画見てどう動くか理解しても
>その通りに動かせない自分の腕が憎い(´ー`)
あぁこれわかるわぁ。
真似しようにも普段やらない動きで、練習してもピチュってばっかだから
もう諦めてその部分ボムることにした('ー`)
「ここはボムる場所」とわかっただけ無駄じゃないと思おう。

ぶっちゃけ慣れだし、諦めなきゃいつかクリアできるよ。
鈴音 2008/04/07(Mon)00:48:37 編集
無題
キーボード誤作動。
zだと思ってx押して1面しょっぱなからボムorz(敵?タイトルロゴしかでなかったy)

調べてみたらみりんの「彩虹の風鈴」だった。「彩雨」とかあのあたりは避けれるのに⊂⌒~⊃。Д。)⊃
底上げプレイでハードやったら「彩虹の風鈴」1発で避けれたとかね!ノーマル3回ピチュるのに。・゚・(ノд`)・゚・。
sutera 2008/04/11(Fri)00:07:35 編集
無題
なーる、キーボードでやってるんだ。
私はパッドでやってる( ・ω・)∩
キーボードでやったことなかったからさっき少しやってみたよ。
橙がすげぇ強かった。
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

みりんって美鈴のことかwわからんかった(ノ∀`)
「彩虹の風鈴」はパターン覚えれば結構避けれるよ。
あとは慣れと気合だ!
私は逆に今でも「彩雨」でたまに死ぬ。あと「極彩颱風」も。
斜めからイイ角度で突っ込んでくるから嫌いだヽ(`Д´)ノ
鈴音 2008/04/13(Sun)01:06:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター