忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hardむっずい。
でも個人的にvs美鈴はHardのほうが楽しい。
れみりゃはさらに凶悪化(*´Д`)ハァハァ
しかしこれをノーコンはなぁ・・・。
Lunaはノーコン以前にこんてぃーぬークリアさえ無理だったさヽ(`Д´)ノ
Hard以降は別に今じゃなくてもいいやって感じなので
そろそろ妖々夢に逃げます(*´▽`)
まぁなんとなく順番通りにやろうかなと。

軽くやってみた感想
弾幕が序盤でも結構きついようなw
2面とか3面でも普通にピチューンしてるし(ノ´∀`*)
代わり?にシステム面が色々親切になってるね。
1UPとか当たり判定とかなんたら結界とか。
ショットとボムにバリエーションが増えたのは面白い(*´¬`)
咲夜さん強面白すぎ。
2面道中の音楽が好き。
ちぇんかわいい。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とうとう妖々夢に手を出したのか(=´ω`=)y─┛~~
紅魔郷の体験版で3面までやってみた感想だけど
妖々夢よりも紅魔郷のほうが辛く感じたなぁ。
慣れもあるのかもだけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ボムを使いたいけどなぜか指が拒否する今日この頃。
ノーボムクリアがしたいです(´ー`)
2008/03/30(Sun)03:12:05 編集
無題
慣れか....〆(・ω・` )カキカキ
それか私の気のせいか。
でも1面は紅魔のほうが断然楽だと思うんだ!

ボム使わないで避けきりたい気持ちはよくわかる(=´ω`=)y─┛~~
そのうちノーショットでボス倒したくなるよきっと!
鈴音 2008/03/31(Mon)01:10:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター