忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最低気温がマイナスの日が出てきました
その結果私の部屋のコタツが最終形態になりました
ストーブ解禁もそう遠くないなぁ・・・。
雪まだかなぁ(=´ω`=)y─┛~~
雪がなくて寒いだけなんて嫌じゃヽ(`Д´)ノ

ネタも無いし貰ってたバトンをやってみよう

PCゲー入れていいのかわからないので今回は除外。

ゲームバトン

Q1[好きなゲームベスト3]
1位 スパロボ
なんだかんだで結構やってるんで
でも第三次α以降やってないなぁ、あぁZやりたい

2位 ACEシリーズ
1~3全部やったけど、2か3がおすすめ
1は僚機システムの意味がよくわからないってのと
悪い意味じゃなくフロムソフトウェアだなぁ、と。
面白いんだけどね

3位 聖剣3
今でもたまにやってたり
クラスチェンジシステムが好み
戦闘中にダッシュができないのを除けばいい作品

Q2[嫌いなゲームベスト3]
1位 ボンバーマンウォーズ
買って1面クリアする前に即放置した作品です
なんか気に入らなかったんだ。

2位 一部FF
FF9で思ったことで、FF9に限ったことじゃないんだけど
攻撃モーションが糞長いくせに毎回カウンターしてくる敵を大量に出すのは勘弁して欲しい。

3個目が思い浮かばなかった( ・ω・)

Q3[得意なジャンル]
なんだろうなぁ、特にこれってのも思いつかないけど
↓のジャンル以外ならそこそこできると思う

Q4[苦手なジャンル]
パズル系、スポーツ系、あと物によるけど戦略シミュ物
頭使う物ですね、ハイ。

Q5[感動したゲーム]
ディスガイア
殿下がプリニーになるEDは結構キタね
スパロボAのラミアEDも好き
あとはチョコダン2とか

Q6[泣いたゲーム]
↑と被るヽ(`Д´)ノ

Q7[大笑いしたゲーム]
なぜかヤキソバンが思い浮かんだ。

Q8[絶句したゲーム]
しいて言うならSO3のED
やった当時わけわかめだった
しかもソロEDだったし

Q9[思い出のあるゲーム]
ビートマニア、ⅡDXじゃないほう
あとKOF2000~2002
当時知り合いと毎日やりにゲーセンに通ってたっけ
やってたのアーケードだけどコンシューマーでも出てるしいいよね(ノ´∀`*)

Q10[はじめてやったゲーム]
FCのマリオ3かな
それかじゃじゃ丸君かゲゲゲの鬼太郎w

Q11[耳に残っているゲーム音楽]
聖剣3の音楽がたまーに脳内再生されます

Q12[持っているゲーム機]
SFC、PS2、GBA
時代に取り残されてます。PSPくらい買おうかしら

Q13[はじめて買ったゲーム機]
SFC、多分。

Q14[思いついたゲーム系有名人は?]
ゲームは1日1時間の高橋名人しか思い浮かばないなぁ

Q15[オススメのゲームソフト]
ACE面白いよ

Q16[勧められないゲームソフトは?]
初回生産版SO3、あとディスクが傷だらけの新スパ
両方フリーズしまくりんぐでもうね
私よくこれクリアできたなぁ・・・

Q17[やり込んだソフトは?]
ドラクエ6、FF5、カービィ2、カービィSDX、聖剣3、ポケモン赤、サモン1~3、SO2.3、スパロボJ、第二次α
思いついた分だけ。
カービィSDXはあの仕様のおかげで何週もしたっけなぁw

Q18[バトンを回す人]
ガレさんと関さんともぎに回してやろう!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
blog放置な人にテケトに投げてやろうってコトか!
くっそぅ・・これからこのblogで更新してくれるヽ(`Д´)ノ
柳樹 URL 2008/11/12(Wed)22:17:48 編集
無題
バトンどうもありがとう~
SDXのデーンって見たときに0%に戻ってる
絶望感はスゴかった
sutera 2008/11/14(Fri)01:43:35 編集
きょうばにるみー
きょうばにるみー。がネタっぽい解禁♪
BlogPetのばにるみー。 URL 2008/11/14(Fri)13:37:20 編集
無題
>関さん
確認してみたら全くその通りで吹いた
いや、別に意識はしてなかったよ?ほんとだよ?

>ステラさん
あの仕様はDSに受け継がれてるのだろうか・・・
色々追加要素もあるみたいだし興味もあるけどDS持ってないっていう。
鈴音 2008/11/17(Mon)22:12:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター