忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だがケーキは作る。

中々の出来栄え(=´ω`=)y─┛~~
ゼラチン使わないから気が楽だ
ちょろっと前からレアチーズケーキとかゼラチン使ったお菓子は不調なんだよね
何がいけないのかわかんないんだよなぁ('ー`)

なんかバトン来てた、いや来てたというべきなのかこれは。

■見た人は絶対やらないといけないバトン 

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』

【HN】-------鈴音
【年齢】-----お酒は飲めるよとだけ
【職業】-----雑用
【病気】-----腰痛
【装備】-----フランちゃん(ポッキー)
【口癖】-----ふーん
【靴のサイズ】-----25.5くらい?
【両親はまだ結婚してる?】-----YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
【ペット】---セキセイインコ

■好きなもの

【色】-------黒
【番号】-----4
【動物】-----狐と梟
【飲みもの】--炭酸系
【ソーダ】----あるぇ?
【本】-------興味のある物
【花】-------わからんち

■質問

【髪染めてる?】----染めてないし染めたこともないし染める気もなし
【髪の毛巻いてる?】-----巻いてないし巻いたことも巻く(ry
【タトゥーしてる?】-----してないししたこと(ry
【ピアス開けてる?】-----してないし(ry
【カンニングしたことある?】-----小学校時代にありますごめんなさい

【お酒飲む?タバコ吸う?】-----お酒は滅多に飲まない、タバコは吸わない
【ジェットコースター好き?】-----基本乗らない
【どこかに引越しできたらな~と思う?】---思うけど場所がアレ
【もっとピアス開けたい?】-----ありえない
【掃除好き】-----やり始めると止まりません

【丸字?どんな筆字?】-----とりあえず下手
【ウェブカメラ持ってる?】----何それ?
【運転の仕方知ってる?】----ないなぁ
【携帯何?】----ないなぁ、今の世じゃ絶滅危惧種なんだろうなぁ

【コンピューターから離れられる?】-----死ぬ
【殴り合いのケンカしたことある?】-----あるにはある

【犯罪したことある?】-----警察沙汰はないけど器物損害とかそういう類なら

【お水/ホストに見間違えられたことある?】-----ありえない

【ウソついたことある?】----しょっちゅう
【友達とキスしたことある?】-----なっしんぐ
【浮気されたことある?】-----ないんじゃね

■現在の状況

【今着てる服】----ジャージ最強
【今のムード】-----メンテかよ!
【今のテイスト】----りんご
【今の臭い】-----りんご
【今の髪型】----デコ
【今やりたいこと】-----パッドの調子悪いからメンテしたい
【一番最近聞いたCD】-----なんだろう・・・
【一番最近読んだ本】----スパイラルアライブ
【一番最後に食べたもの】-----カレー
【一番最後に電話でしゃべった人】-----最後電話使ったのいつだろうか
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】-----いてもいいんじゃない
【まだ好き?】-----YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
【新聞読む?】-----番組欄以外は気まぐれ
【ゲイやレズの友達はいる?】-----いないと思おう
【奇跡を信じる?】-----あったらいいな
【成績いい?】-----無理
【帽子かぶる?】----蒸れてハゲるよ
【なんか依存してる】-----PC
【自己嫌悪する?】----ぼちぼち
【親友いる?】----一方的に思ってるだけなら
【自分の字すき?】-----とりあえず読めるけどあんまり
【見た目気にする?】-----あんまり
【ファーストキス】----お察しください
【一目惚れって信じる?】------ある人にはあるんじゃね
【ビビビ!を信じる?】---たまに来るよね
【思わせぶり激しい方?】----知らぬ
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】----私シャイなんです・・・\\\

■自分のこと

【よく物思いにふける?】-----YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
【自分は性格悪い?】-----酷い
【いやみ?】------常に
【天使?】-----よほど機嫌がいい時くらい
【悪魔?】-----こっちメイン
【疲れた?】-----寒いよママン
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトンって…なん
バトンって…なんだろう…?
BlogPetのばにるみー。 URL 2009/01/03(Sat)14:07:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター