忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ΦωΦ)フフフ・・・
ついに東方原作に手を出してしまったZE!


私は東方はキャラから入ったクチなのと、STGは得意じゃないので
原作はやりたくないというわけじゃないけど
そんなにやりたいというわけでもなかったんですよ。
何年前かに花映塚体験版に手を出してボロ負けの経験もあるし(ノ∀`)
しかしもみダンと某絵師様の影響で
無性に原作がやりたくなったので
通販サイトを探してみるも、紅魔郷だけ売り切れという結果にヽ(`Д´)ノ
妖々夢以降なら売ってるとこもあったんだけど
始めるなら紅魔郷から!と勝手に決めてたので。
そんで先日某めろんの通販サイトに紅魔郷が売ってたので
即注文、そして(σ・∀・)σゲッツ!!

東方素人が東方をやってみてまず思うことはこれだろう!

目がああぁぁぁぁ目がぁぁぁぁぁああ!!

あの弾幕を見てると目がほんと疲れます。
でも1日もやれば慣れました。慣れってすごい。
弾が見えるかどうかはおいといて・・・(´・ω・)

紅魔郷初プレイの戦果置いておきますね。
|ω・`)っ[3面Bossにて全滅]
くそぅまさか中国にやられるとは・・・。
他の人はどのくらいまでいくもんなのかな(・ω・)
でも今日は頑張って
レミリアをこんてぃーぬーしまくり必死ぷれいで倒せたよ!
あぁ・・・次はノーコンか・・・。
ノーコンとかきつすぎるぜ。・゚・(ノД`)・゚・。

東方は音楽がすごくいいとよく聞きます。
でも私は音楽は基本そんなに気にしない派なので、どーなんだろーとか思ってたんですが
3面道中の「上海紅茶館」だかって曲
やばい、ツボった。
テンション上がりすぎて無駄に突っ込んだ上、敵にぶつかって死ぬくらいツボった(ノ´∀`*)
実際よくやるから困るんだけどさ。
あと名前忘れたけど1面Bossの曲もいいね!
うん、これはちょっと舐めてた。ごめん。
他の作品の音楽も気になるなぁこれは(*´¬`)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
原作手出したのか(○´ω`○)
妖々夢・永夜抄・風神録はやったんだけど、
なぜか紅魔郷だけはやってないんだよね~。
どの音楽もいいよ~(=´ω`=)b
結構やってるのにいまだにノーマルクリアが出来ません⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2008/03/13(Thu)20:44:08 編集
無題
ますちょ東方持ってたのか(*´¬`)
紅魔郷楽しいよ!
私の紅魔郷やりたい理由って
れみりゃとフランに会いたいってだけなんだけどさ。
音楽も気になるけど、それを抜きにしてもそのうち他の作品も買いそうじゃ。

ノーマルクリアはテンションとボムをケチらない心と多大なる集中力でできています。
紅魔以外のノーマルクリアがどんなもんか知らないけど(=´ω`=)y─┛~~
鈴音 2008/03/15(Sat)01:24:23 編集
無題
ちょ、2人共持ってるとか・・・!!CD送ってくれ!!(オマ
弾幕ゲーと聞いてやりたいけど苦手ジャンルだからスルーしてるけども・・・一番やりたいよこの野郎・・・!!

と最近東方M-1ばっかり聞いてる私でした orz
sutera 2008/03/15(Sat)05:58:20 編集
無題
さぁこれを機に買おうか(ΦωΦ)フフフ・・・
慣れると結構やれるもんだよ?
慣れるまでは死にまくるけど(ノ´∀`*)
でも避けれなかった弾幕が楽々避けれるようになった時の快感といったらもうたまらんち!

わたしゃ逆に東方M-1はさっぱり。
ネタバレが怖いっていうか、ネタがわからないと面白くなさそうで。
一通り楽しんだら見てみようかな。
鈴音 2008/03/18(Tue)01:07:47 編集
無題
最近見ないと思ったら東方だったのか

>>sutera
おそらくギルド内で持ってるのは
私を含めて5人になるかも
(私は妖々夢だけ)

「M-1ぐらんぷり」は聞いたことないけど
「いえろ~ぜぶら」の音楽はいいねぇ
天誅 2008/03/19(Wed)20:24:35 編集
無題
天さんは妖々夢持ってるのか....〆(・ω・` )カキカキ
リプファイルщ(゚▽゚щ)チョウライ!!
鈴音 2008/03/20(Thu)23:58:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター