忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歳を取ると涙脆くなっていかんね。
先週と今週とのガンダム00で目から液体が。
特に先週が。・゚・(ノД`)・゚・。アニキー
いやまぁ、あれは、ねぇ?
今週のは劇場版エヴァ並に死者でまくりんぐだから
免疫がついたのか、先週ほどじゃなかったけど、少し。

涙脆くなったとすごく実感したのは
幽々白書の1巻か2巻あたりのタヌキの話で泣きそうになった時だなぁ。
自分自身驚いてた記憶が( ´ー`)
昔はなんとも思わなかったのに・・・。
あと玄海ばーちゃんが死ぬとこもやばい。
「別れ」とか「再会」とかに弱いんだよね。私。
後者は大好物でもあるんだけど。

話は変わって東方の話。
恋の迷路ノーミスノーボムで避けれたよヽ(゚∀゚)ノ
1回だけ。
まぁ偶然でしょうね。
基本は1ミスと1~2ボムでやっといけるくらい。
でも前よか少し慣れた感じ。
今日は何度か「過去を刻む時計」まで行ったけど
残機0ボム0な状況ばっかで
大して見ることもできずにあぼん(´ー`)/~~
毎日少しずつ進んでるなぁ(=´ω`=)y─┛~~

最近クランベリートラップ~レーヴァテイン間の通常射撃でよく死ぬのだが。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
玄海ばぁちゃんはまじで泣けるwwww
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ
涙腺私も弱いよー・・・この前電車の中で小説読んでて泣いちゃったよ(/ω\)ハズカシーィ
ぴろこ 2008/03/23(Sun)01:38:20 編集
無題
00チラチラ見てたから、兄貴は泣くよね。死亡フラグ立ちまくりでソワソワしてたら
唯一の常識人がぁぁっぁ!!!って・゚・(ノ∀`)・゚・
玄海ばーちゃんはうちも泣いたわぁ・・・
涙もろさなら負けない、曲聞いただけで泣ける。
sutera 2008/03/23(Sun)23:02:02 編集
無題
>ぴろさん
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
ばーちゃんはほんと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
小説では泣いたこと無いなぁ、もう長いこと小説読んでないから(ノ∀`)
でも雑誌立ち読みしてて目がうるうるってしたことならあるよ、てかしょっちゅう。
サンデーとか読みながらうるうるしてる変人がいたら私です。

>ステラさん
兄貴かっこよかった。
私も涙脆さなら負けないぜ!
曲は余裕で泣けるぜ!物にもよるけど。
でもTVでよくあるお涙頂戴番組は萎えて全く泣けないのはなんでざんしょ。
鈴音 2008/03/25(Tue)01:11:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター