忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緋想天の霊夢の後ろ歩き姿にキュンとしました。
鈴音です。
GW皆様いかがお過ごしでしょうか。
暑いです。
暑すぎです。
コタツしまって扇風機出そうか本気で考えてます。
でも梅雨にはコタツが恋しくなりそうでしまえません。
GW前後はどーだか忘れましたが
たしかに毎年梅雨前は暑いのでしょう、でも
暑くて汗出て蕁麻疹出てギャァァァァァスなんだよ!!!
嗚呼アあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもおおおおぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

ふぅ。

もこたん倒したよヽ(゚∀゚)ノ
結界組で。
食らいボム結構使ってたけど(・ε・)キニシナイ!!
ラストスペルは聞くな。
今作はスペプラがあるから色々楽だぁね。
飽きるまで苦手スペル練習すれば結構避けれる(こともある)し。
おかげでもこたん通常がやばいくらい苦手です('ー`)
フジヤマヴォルケイノの前のやつとか最低ボム2個使ってるよ。
他キャラでもExクリアしたいけど
ゆかりん専用パターン組んでたからどーなることやら。

Last Wordの存在をついさっき知りました。
Exクリアしても音楽部屋の最後の曲が???のまんまで
なんでかなーとか考えてたら意外なとこに。
いやまぁ、Exクリアしたらまた新しいモードとしてラストワードが出るのかなとか思ってたんだ。
さっそくやってみたら
リグルの化けっぷりに脱帽。
1面ボスか、とか侮ったらいかんね!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
緋想天の霊夢の後ろ歩き姿にキュン
に同意しちゃうんだぜ・・・!!
キーボードだから動きが「なんじゃこれ(;゚Д゚)」状態だけどもw
もこたん羨ましい・・・。もこたん一番好きなんだぜ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
早く紅魔館から脱出したいです、まる orz
sutera 2008/05/03(Sat)02:26:41 編集
無題
後ろ歩きマジ可愛くね!?
思わず(*´д`*)ハァハァ

もこたん予想してたよりもよかったよ。
可愛いってのもあるけど、こう、なんていうか、ねぇ?
私の中でもこたんの株が上がりますた。
鈴音 2008/05/06(Tue)01:28:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター