忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと咲夜さんでNクリア(ノ´∀`*)
4面は1ピチュに抑えられたから調子いいぜ!とかってテンション上げてたら
5面で調子崩してボロボロ。
vsウドンゲ開幕早々6ボム抱え落ちした時は叫んだよ。うがるぁぁぁああ!って。
咲夜さん限定でうどんげ苦手だ・・・。
5面で合計4ピチュもしたからこりゃ(・ー・)オワッタナ・・・とか思ってたら
vs輝夜はなぜか調子よくて2ピチュでクリアでけたヾ(゚ω゚)ノ
普段もこのくらい避けれたらいいのにねぇ。
普段は倍以上ピチュる。他キャラだと別だけど。
しかしまぁ同じノーマルでもここまで苦労するとは思わなんだ。

その後残ってた詠唱組の2人をやったら、火力の差に泣いた。
魔理沙はまぁ火力馬鹿だしいいとしても
アリスでさえ楽だと感じるとは・・・。
正直攻撃範囲狭いから手こずるだろうなぁと思ってたんだけども、案外楽だった。
道中はちょっときついけど('ー`)

これでノーマルは全キャラクリア∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
うん、流石にノーマルばっかで飽きたよ。
そろそろExにも手を出すかぁ。
待ってろもこたん!

今更感もあるけど
ウドンゲの曲を聴くと某洗脳Flashを思い出す。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター