忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らんだむダンジョンおもすれー!
ちょろっと前に新Ver来たからやってるんだけど
今度はこっちにハマって更新できない
あぁ時間が飛ぶ・・・
いつの間にか女神様に顔グラあるし(*´д`*)ハァハァ

久しぶりにやるからどのアイテム持ってるのか全然覚えてない
でも忘れてるからまたアイテムの説明文見てニヤニヤできる(=´ω`=)y─┛~~
笑える物からシリアス物、果ては風刺まであるから面白いよなぁ
出たアイテム片っ端から見てるから時間やべぇ
女神様可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

あと防具No.217さんいい加減出てきてください
表Dは貴方で終わりなんです
前もこれ出なくて図鑑コンプ挫折したんだよな・・・
女神様(*´д`*)ハァハァ
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また帰りこんな時間ウヴァー( ´A`)
アラド繋ぐ気力もなくなりました。

というわけで手を付けてなかったらんだむダンジョンやってみた(○´ω`○)
ほんとアイテム説明文だけでも飽きないね
新アイテム出るたび確認してしまう(・∀・)
キャラも良いし当分楽しめそうだ(=´ω`=)y─┛~~
2011/02/10(Thu)04:23:52 編集
無題
(゚Д゚)
すっかりスカイプばかりにINしている私です。
鈴さんはそろそろまおちゃん登場したかしらん。

こうしてらんだむダンジョンの感染者が増えていくわけですね・・・。
さぁ、次はElonaだ!
あかおみ 2011/02/10(Thu)16:14:44 編集
無題
>>ますちょ
お疲れ(=´ω`=)y─┛~~
休止する前にその露店証щ(゚▽゚щ)チョウライ!!

らんダンに手を出したら軽く50時間は覚悟しとけ!
オススメは太刀魚

>>もぎ
シナリオガン無視で裏D篭ってるからまおちゃんわからんw
進めたいけどメガちゃん育成もしたいジレンマ
カンヘルどんだけ待たせてるんだっていうね

Elonaは・・・まぁもうちょい詰んどこう
鈴音 2011/02/12(Sat)23:49:48 編集
無題
露店期限切れちゃった\(^o^)/
ガレさんにお金も渡せてないが連絡つかないからなぁ(○´ω`○)

話変わって東方新作キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
最近熱冷めてたけど久しぶりにワクワク
2011/03/01(Tue)08:25:54 編集
無題
あぁもう例大祭の時期なのか・・・
その熱でLuna実況配信期待してるよ
鈴音 2011/03/02(Wed)23:30:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター