忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[486] [485] [484] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと停電と回線復旧した(=´ω`=)y─┛~~
とりあえず生きてます
まぁうちは内陸のほうだから割と平気です
停電くらいだし
電気があるって素晴らしい

沿岸は・・・あれ本当に同じ岩手なのかと疑うくらい悲惨
津波舐めてたよ、マジ怖い、超怖い
宮城に親戚いるんだけど大丈夫かなぁ
連絡取れないから心配だ・・・。

こっちもまだ余震多いし油断できんなってこれ書いてる時に余震来た(´;ω;`)ウッ・・・
ほんと多いな。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事でよかった!
こっちも停電から回復して電気の有り難みを実感しているところ。
ただ食料売り切れだし、ガソリンもどうなるか分からない状況だから心配だね。余震もあるから安心出来るのはだいぶ先になるのかな。
2011/03/14(Mon)03:12:53 編集
無題
いろいろまだおさまっていないので
手放しでは喜べませんが
書き込みあってほっとしました
天ちゅう 2011/03/14(Mon)20:57:04 編集
無題
>ますちょ
食料は米さえあればしばらくはいけるけど、ガソリンはなぁ・・・
田舎だと車必須だから結構やばい
余震はもう慣れてきた。

>天さん
ご心配おかけしました
そっちの方も地震増えてきたけど大丈夫かえ。
鈴音 2011/03/16(Wed)23:54:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター