忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁー緋想天欲しい。
れみりゃと萃香とゆかりんが出るし
霊夢が本気出しすぎてやばかったり
ゆかりんが電車出したり
やっべ面白そう(*´▽`)
でも本家を先にクリアしたいっていうジレンマ。
緋想天って風神録の後の話みたいだし。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
萃夢想と緋想天はゲームパッドないから出来ない∩( ・ω・)∩
なので地霊殿のほうが気になる今日この頃。

妖々夢Exやっとクリア?したーよー。
?が付いてるのは藍さまの台詞の後にエラーで強制終了して記録残らなかったから。
もうどうしようもないけど、初クリアのリプレイは残したかった( ´ー`)
2008/05/26(Mon)17:57:29 編集
無題
緋想天は弟が買ってたよw 明日届くんだー
格ゲーは向いてない人なので弟に任せるっ!
動くれみりゃを観戦してニタニタしとく(オマ
ゲームパッドもう1個購入して2人で花映塚対戦するんだ・・・


萃夢想チョウラィ!щ(゚▽゚щ)(オマ

sutera 2008/05/27(Tue)01:38:16 編集
無題
>ますちょ
パッド買おうぜ!
本家でもパッドあると世界が変わる(かもしれない)よ!
緋想天をキーボードでやる猛者もいるけどね。しかも強いし。

Exクリア(。・ω・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・ω・。)
でもエラー南無。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ1回クリアしちゃえば次からは結構いけるもんだよ。多分。
次クリアしたらリプщ(゚▽゚щ)チョウライ!!

>ステラさん
緋製品版は知らないけど、萃夢想も緋想天もやっぱ根元は弾幕アクションだから
遠距離から射撃をちまちまやってると結構倒せると思うよ。
ストーリーはね、対人は別次元。

花映塚通信対戦しようぜ!
まだ花やってないしやり方もよくわかってないけど(=´ω`=)y─┛~~
鈴音 2008/05/28(Wed)01:27:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター