忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[354] [353] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅Hardクリアああいぃやっはああぁぁぁあ!!
波紋が全然取れないから
波紋そっちのけでHardやってたらクリアでけた(ノ´∀`*)
道中はNormalのパターンをある程度使えるからまだ楽だけど
ボスはいっぱいいっぱい。

調子に乗ってLunaやるもノーコンなぞできるはずもなく。
お嬢様が酷いボムゲーだった。
でもコンティニュークリアできるようになっただけ進歩かな(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
目指せルナシューター(○´ω`○)b

妖々夢Exの件
何度クリアしても強制終了(´ー`)
記録残らないからPhが出現しないというね!
他条件満たしてるのに(;つД`)
とりあえず別PC直ったらそっちで試そうかねぇ
2008/06/06(Fri)02:35:31 編集
無題
鈴ちゃんならルナシューターになれると思うけどなぁw
未だに紅魔郷、ノーマルノーコンできないわ・・・妖々夢EXクリアできない私よりは・・・orz
風神プレイマダー??(オマ
sutera 2008/06/07(Sat)00:03:59 編集
無題
Lunaはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
少なくとも現状は。

>ますちょ
( ´゚д゚`)えーーー
そりゃ不憫な。
どんなエラーかわかんないけど、なんかファイル壊れてるのかな。
新PC来るまで待ってるよ(=´ω`=)y─┛~~

>suteraさん
紅はお嬢様までノーコンで行けたんでしょ?
なら後は決めボムの配分考えたら行けると思うよ。
妖Exはまぁ、がんばれ、慣れだ。

風神録はまだまだ先じゃヽ(`Д´)ノ
鈴音 2008/06/08(Sun)00:31:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター