忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]

ガチャイベでユエルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
地味にグラブル始めてます。キャラ目的だったけど意外と楽しい。

Ghost Recon Wildlandsのオープンベータに参加してきたよヾ(゚ω゚)ノ
ゴーストリコンのシステムでオープンワールド?探索ドンパチできるの?買うしかないじゃない!って感じだったのに
前にαビルドかcβあたり?の動画見たときはものすごく微妙臭漂ってたからどうなるもんかと思ってたけど、予想よりはずっと面白かったです。
もふもふ
当たり前のように日本語音声まで入ってるから色々楽でした。
プレイヤー自信は結構脆いからあまりごり押しはできないけど1回なら分隊員に起こしてもらえる(かも)
分隊に命令ってのもあったけどうまく使いこなせなかった(´・ω・)
相変わらず強いSyncShot
味方に頼りっきりで狙いづらい敵は任せて簡単なヤツを担当するスタイル。

壁の近くににいってもカバーの動作が見当たらなくって「えっカバー無いの?それゴーストリコンじゃなくね?」って不安になったけど
壁の端っこまで行けばカバーしてるかのようなポーズと視点移動してくれるから
予想してた場所とは別なとこにカバーしちゃって「そっちじゃない!」っていうカバーゲーあるあるが無いからこれはこれでいいかも。

ドローンでスポットしてちまちま狙撃楽しい。
やっぱりゴーストリコンはガジェット駆使しないとね
一応レベルやスキルポイントとかって概念もあってそれ使ってガジェット増やしていけるみたい
ドローンに爆弾はロマンあるな…。絶対見つかるけどw
ドローンが便利すぎてドローンが使えないMAPが難しすぎて辛かったです(ノД`)
そういうMAPは望遠鏡使ったりそのまま潜入したりするんだけど
どこどこの近くに敵がいるぞって分隊が注意してくれるのはなんか連携っぽくて良いなぁと思った。でも大体どこにいるのかわかってない。
やっぱステルスは難しいな(´・ω・)でも楽しい。

弾の落下補正無いのかと思いきや200m超えるあたりからガクッと落ちるから面白い。
倍率高いスコープ無かったからその距離で戦うことも無かったけど('ー`)
武器とアタッチメントの種類が結構多くて、それらがMAPのどこかにある武器箱に入ってるってタイプだから探索して集めるのは楽しそう。
武器以外にもスキルポイントとスキルを上げるのに使う素材?も探索したりサブクエやったりして集めるらしい。
探索する理由に困らなさそうで個人的には嬉しい。

ちょっとしかやれなくて結局ベータの範囲さえ終わらせられなかった。2エリア分(多分)なのに結構長かった(・ω・)
欲しいなーとは思うけど難点は重いこと。すごいカクつく。CPU限界かなぁ。
ちまちま狙撃するくらいならまだいけるけど近距離でドンパチとなると重くて全然狙えなくてきつい。
グラボはまだいけるっぽいのにね。
ぎりっぎりCPUの必要スペック満たしてるはずなんだけどなぁ('ー`)
Coopもやりたかったけど重いからやめといた(´・ω・)
買うならCPU変えてからかね…ついにi5じゃ限界のゲームが出てきたか…。
前作のGhostRecon好きだったから結構楽しみなゲーム。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター