忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hardノーコンクリアキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! 
なぜかよくピチュる3面のアリスと
苦手で苦手で仕方が無い5面の妖夢はボムゲーでどうにか。
決めボム以外だとやっぱりボムケチっちゃうけどね。
勿体無い。
そしてそのまま抱え落ち。よくあるよくある('ー`)

Lunaはもうね、無理。
アリスの通常攻撃が避けれないよしかも中ボスのほうの。
見えるんだけど、なぜか当たる。なぜだちくしょう!
3面いや2面からすでにボムゲーだよ!

Hardクリアしてなんか満足しちゃった感があるから
そろそろ永夜抄やろうっと(*´▽`)
Lunaはまぁまたいつか。
その前に紅魔郷のHardだろうけど。

初プレイは説明書読まないのが私のジャスティス!!
とかって思いつきでやってたら楽しいけど大変でしたよ。
いきなりゆかりんと入れ替わってびっくりすることから
「ショット押しっぱなしで低速移動にする」をOnにし忘れたりさ。
おかげで軽く低速封印プレイorずっと低速のターン!
でも道中はともかくボスはずっと低速のターン!でもどうにかならなくもないけど。

現状まだ結界組と紅魔組でしかやってないけど、ちょこちょこ感想。
弾幕きつい。まぁ慣れでしょう。
らんしゃまつえぇー!
れみりゃ(*´Д`)ハァハァ
咲夜さん・・・妖々夢でのワイド&追尾射撃はどこへ・・・。
使い魔システムってなんぞ。
ラストスペルってコスト2倍かかるけど出しやすい食らいボム?
霊夢と魔理沙の音楽いい。
おのれ座薬。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハードクリアおめでとー!ホントすごいなぁw
東方をゲットしたんで、紅魔郷をコツコツプレイしてるけど
未だにコンティニューありでクリアしかできない(ノ∀`;)
4面と咲夜さんが鬼畜に思える orz
パッドチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(オマ
sutera 2008/04/21(Mon)22:23:20 編集
無題
おー、(σ・∀・)σゲッツ!!したんだ。
(。・ω・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・ω・。)
最初はそんなもんですよ。
ひたすら頑張るしかないヾ(゚ω゚)ノ
4面道中は敵の配置覚えちゃうと結構楽。
パチェは慣れだ!私はよく死ぬ!
避けれなかった弾幕が避けれるようになるとアヒャるよ!

キーボードがダメとは言わないけど、安物でもいいからパッド買ったほうがやりやすいと思うよ。
あんま安すぎるの買うと問題もあるけど。
十字キーがショボかったりボタンがめり込んだりで、うちのがそうなのだが('ー`)
たしか1500円だかのやつ。
STGだとそんな気にならないけど
格ゲーやると十字キーの斜め上が誤作動しまくりんぐで泣ける。
鈴音 2008/04/22(Tue)01:39:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター