忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのボダランヾ(゚ω゚)ノ
ボダランはやっぱり楽しい。
なんとなく2じゃなくてプレシーのほうからやってます。
といっても最初からやってるから肝心のDLCはまだやれてないんだけどw
改めてやってみるとプレシーは主人公がちょこちょこ喋ってくれるとこは楽しいなぁと。2はほぼほぼ喋らないし。
メインストーリーちょっと微妙とかMAP広い癖になんでファストトラベル1箇所なんとか武器ドロップ渋いねんとか不満点もあるけどね('ー`)

前回Claptrapだったから今回はnishaでやってます。
スキルがオートエイムだかららくちんで爽快(=´ω`=)y─┛~~
私もこのくらいAIM上手くなりたいものだ…腕落ちてるのかなんなのか全然スナ当たらないでやんの(´・ω・)
PR
東方の迷宮2プラスディスク(σ・∀・)σゲッツ!!
ついにプラスディスクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
私はこの時を3年半待ったのだ...!
一時期は公式HPが音沙汰無くなってもう無理かと諦めてたけどよかったわぁ(´・ω・)
すぐにでもやりたいとこだけど、どうせだしパッチが落ち着くまで少し寝かせておこう。楽しみ楽しみ。
前クリアした後にパッチで新MAP追加されてたはずだしそこもやらなきゃ。
色々忘れてるし最初からやろうかなー。
また積みゲーやりたいゲームが1つ増えてしまったぜ(=´ω`=)y─┛~~
嬉しい悲鳴だけど他のゲームもちゃんと消化しないとなぁ…。

あ、あけましておめでとうヾ(゚ω゚)ノ
次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION(σ・∀・)σゲッツ!!
神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY(σ・∀・)σゲッツ!!
Borderlands 2: Creature Slaughterdome(σ・∀・)σゲッツ!!
Borderlands 2: Headhunter 2: Wattle Gobbler(σ・∀・)σゲッツ!!
Borderlands 2: Headhunter 3: Mercenary Day(σ・∀・)σゲッツ!!
Borderlands 2: Headhunter 4: Wedding Day Massacre(σ・∀・)σゲッツ!!
Borderlands 2: Headhunter 5: Son of Crawmerax(σ・∀・)σゲッツ!!
Claptastic Voyage and Ultimate Vault Hunter Upgrade Pack 2(σ・∀・)σゲッツ!!
買ってなかったボダランのDLCとかネプの続編とかSteamのセールで色々(σ・∀・)σゲッツ!!

Divisionでトレハンしてたらなんとなくボダランが恋しくなったので、ついでにいくつかDLC買おうかなと。
ズンパスについてるDLC4もなんだかんだでやれてないのよね(´・ω・)一緒にやろう
ネプは公式で日本語化されてSteamから買えるようにになったからやるなら今だなと(ΦωΦ)フフフ・・・
他にも欲しいのあったけどまぁ次でもいいかなーって。まだ積みゲーがそこそこあるし…。
これで来年はヒャッハーしよう(=´ω`=)y─┛~~
今年はとりあえず年賀状の準備してきます(´・ω・`)/~~
長いことパグやら色々放置されてたDivisionだけど、1.4パッチで大幅に仕様が変わるかも?だから久しぶりにやってました。
色々忘れてるついでに最初からプレイヾ(゚ω゚)ノ

わんちゃんの交流。こんなモーションあったっけ?

非戦闘時にHPが自動回復するようになったから前よりHPと回復剤に余裕があるなー、と思いきやよく死ぬのは相変わらず('ー`)
スキルが全体的にかなり変わってて特にシールドとタレットさんが超強化されてた。
強いんだけどシールドは使い慣れてないから横から撃たれて⊂⌒~⊃。Д。)⊃
タレットさんはちゃんと耐えてくれるようになったから適当に置くだけで囮になってくれてすごく助かる。前はおいてもすぐ壊されてたから個人的にありがたい調整。後結構つおい。
パルスとカバーは弱体化されてて残念だけどまぁいいか(´・ω・)
前やった時はLv30以降のトレハンが面倒な上にしんどいからやらなくなっちゃって、Lv30「までは」楽しかったゲームって印象だったんだけど
今はボス以外のMobもレア装備をたまに落とすようになってるからミッション道中もレアを期待できるし、なんならミッション以外をふらついててもレアが出る。
さらにフィールドボスのリスポーンもついに実装されたから30になった後もMAPをふらふら観光しながらレアも探せるというソロ勢にはすばらしい仕様になりました。
そのおかげで前はできなかった全MAP探索や収集アイテムコンプも楽しみながら無事やり終えました。
思ってたよりずっと楽しかった(=´ω`=)y─┛~~
発売当初のカンスト後がどれだけダメだったのやら…。

見つかってないのにAIがこちらを見つけてるの前提で動いてきたり隠れながら遮蔽物貫通して撃ってきたり
道案内のマーカー通りに歩いていったら全く違う所につれていかれたり
ダークゾーンがアレだったり
まぁ相変わらずな所もあったけどねw
無料配布されてたThe Crew(σ・∀・)σゲッツ!!
発売当初は気になってたけどそのまま忘れてたゲームなのよね。ありがたいことじゃ。
ゲーム内容は少しミニチュア化したアメリカ全土を舞台に走り回れるMMOレースゲーム。

アメリカの象徴自由の女神。
ミニチュア化ってもかなーり広いと思うんだけどね…ここまででも遠かった。

レースゲーは好きだけどたまにやる程度な下手っぴ。
でも下手糞なりに結構楽しんでます。
レースだけじゃなくてふらふら観光できるのがいいねぇ。ただただ走るだけでも楽しい。
車の挙動になれるまで大変だけど慣れちゃえば結構走りやすいかも?それまではオプションとにらめっこ。まだどこか慣れない(´・ω・)
ソロで観光してもよしフレとPT組んで一緒にドライブしてもよしレースしてもよしで個人的にはかなり好きなゲーム。
観光と寄り道ばっかりしててストーリーが全然進んでないのはお約束ってことで(=´ω`=)y─┛~~
まだ始めたばっかりだけど、車の種類もそこそこあるみたい?
車は詳しいほうではないから知ってる車は今のとこ数えるほどw
お金貯めて他の車も買いたい。でも高いヽ(`Д´)ノ
急いでやるゲームでもなさそうだしのんびり貯めていこうかぁね。

突き落としたいその車
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター