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長いことパグやら色々放置されてたDivisionだけど、1.4パッチで大幅に仕様が変わるかも?だから久しぶりにやってました。
色々忘れてるついでに最初からプレイヾ(゚ω゚)ノ

わんちゃんの交流。こんなモーションあったっけ?

非戦闘時にHPが自動回復するようになったから前よりHPと回復剤に余裕があるなー、と思いきやよく死ぬのは相変わらず('ー`)
スキルが全体的にかなり変わってて特にシールドとタレットさんが超強化されてた。
強いんだけどシールドは使い慣れてないから横から撃たれて⊂⌒~⊃。Д。)⊃
タレットさんはちゃんと耐えてくれるようになったから適当に置くだけで囮になってくれてすごく助かる。前はおいてもすぐ壊されてたから個人的にありがたい調整。後結構つおい。
パルスとカバーは弱体化されてて残念だけどまぁいいか(´・ω・)
前やった時はLv30以降のトレハンが面倒な上にしんどいからやらなくなっちゃって、Lv30「までは」楽しかったゲームって印象だったんだけど
今はボス以外のMobもレア装備をたまに落とすようになってるからミッション道中もレアを期待できるし、なんならミッション以外をふらついててもレアが出る。
さらにフィールドボスのリスポーンもついに実装されたから30になった後もMAPをふらふら観光しながらレアも探せるというソロ勢にはすばらしい仕様になりました。
そのおかげで前はできなかった全MAP探索や収集アイテムコンプも楽しみながら無事やり終えました。
思ってたよりずっと楽しかった(=´ω`=)y─┛~~
発売当初のカンスト後がどれだけダメだったのやら…。

見つかってないのにAIがこちらを見つけてるの前提で動いてきたり隠れながら遮蔽物貫通して撃ってきたり
道案内のマーカー通りに歩いていったら全く違う所につれていかれたり
ダークゾーンがアレだったり
まぁ相変わらずな所もあったけどねw
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