忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボダランPre-sequelクリアヾ(゚ω゚)ノ

とりあえず1週クリアしたわけだけど、EDはまぁ…2の前の話だしこんなもんだよねって。
Jackの過去がわかったし、Jackもクラップトラップも面白かったしいいか的な。
メインクエは後味悪いクエ多い気がする。Jack側に立ってるからかねぇ。
サブクエは相変わらずハジケてるから安心?パロディ小ネタにブラックジョーク満載です。
残念だったのがレイドボス。ほぼラスボスの使い回しで残念。すごく残念。
難易度はいいんだけどねー、難しすぎず丁度良かった。2のDLC3みたく意味わからん強さじゃないのは良い。
ただラスボス倒した後に同じ外見でちょろっと強化されたボスを相手にするってのはなんか物足りない。
ラスボス自体は外見は置いといて演出がかっこよくて好きです。でかいほうは知らない。

以下気になった点をぽつぽつと。

コロニー建設かっこ(・∀・)イイ!!
広いし長いし迷うし散々なMAPだけど今回一番好きな所。
全体的にファイアーとコロッシブの使いどころがあまり無かった。2は相手によって属性変えてたからなんか寂しいよね。2週目だと違うのかなぁ。クリオ無双な気がするんだけども。凍結マジつおい。
Vaultマークの鬼畜度は2よりマシだけど相変わらず見つけられない。全体の4割見つけたかどうかってくらい。結構探したのに!ヽ(`Д´)ノ
nakayamaとか意外なキャラが出てきてびっくりした。相変わらずのJack狂でw

2週目もやりたいけどなー、別のキャラやりたい気もするから悩む所。
3週目は今回はどうなってるんだろう…2の3週目は色々きつかったなぁ。
PR
ちまちまとボダラン進めてます(=´ω`=)y─┛~~
良くも悪くも相変わらずのボダランで楽しい。
特にサブクエは相変わらずのぶっ飛び具合wメインクエは…まぁまだ途中だし。
ただ2にあったバグがそのままなのはいかがなものか…。
2よりも武器ドロップ率悪い気がする。おかげでよく自販機のお世話になるからすぐお金なくなっちゃう。
イリジウムの代わりにムーンストーンってのがあるんだけど、ドロップ率はそこそこだけど用途が増えてて消費早いから結構不足気味。でも使い道が増えてるのはいい改良だと思う。イリジウムの用途枠拡張だけですぐ余ってたしね。

グラインダーたのすぃー!
こっちに拾った武器回すから余計お金溜まらないんだろうなあ('ー`)
あけましておめでとうございます。今年も気が向いたときに書いていくのでよろしくお願いします。
んでは早速
ボダランPre-sequel(σ・∀・)σゲッツ!!
まだあんまりやってないけど、低重力割と楽しい。でも酔いそう。あとスラムどーん楽しい。
あんまり2と変化ない感じだけど、ビームと冷凍銃とクラップトラップは楽しみ。

前買ったMDR-1Aの簡単なレビューいくよーヾ(゚ω゚)ノ
試用期間1ヶ月ちょい。
まず一番大事と言っても過言じゃない着け心地だけど、装着感かなり良いし側圧もそこそこだから、密閉型だけど長時間着けてて痛くなることはほぼ無いという。ここは嬉しい誤算でした。
密閉型は昔ヘッドセットで(物理的に)痛い目にあったけど、これなら平気そう?
耳当てのスポンジがかなり柔らかいのよね。ふわふわ。
柔らかすぎて耳の先端とドライバーが擦れて痛くなることがあるってのは欠点といえば欠点。しかもなぜか左耳だけ。角度の問題なのかなぁ…。要研究。
当たり前だけど密閉だから蒸れる。ただ予想以上に蒸れる。夏やばそうだな…。
ケーブルが1.2mとちょっと短いのよねぇ。うちの環境だと寝ながら使うには2mは欲しかった。

次に音質。といってもそこまで詳しくないから気になったところを。
求めてたのが低音なわけだけど、期待通りに低音盛り盛りでした。ただ盛りすぎてちょっとぎりぎりかもw
ダメな人にはコレダメかもなーとは思う。私にはぎり良いけど。
HD598と比べると、ドラムとギター低音等迫力は1Aのほうが良いね。ボーカルもこっちのほうが近いかな?よく聞こえる。
でもベースの音はHD598のほうが好き。
1Aは音量にもよるけどたまに聞き疲れしちゃうのよね。
HD598と比べてドライバーとの距離が物理的に近いから、仕方ない部分もあるんだけどね。あと密閉だし。
じっくりゲームと音楽聴きたい時は1Aで、垂れ流しながら作業と普段用のHD598にしようかなーと画策中。
曲によってどっちが向いてるかってのもあるから難しいね。
使い分けて楽しもうっと(=´ω`=)y─┛~~
まぁ向き不向きってもそこまで極端な差は無いんだけども。

これ以上の物は…まぁいいかな…高いし、立派なアンプ無いし。
と言いつつ、いつか手を出しそうで怖いです。
新しくヘッドフォン(σ・∀・)σゲッツ!!
また散財しました。

今回はこれ!MDR-1A!
今あるHD598が開放型だから次は密閉型が欲しくて
どうせ密閉なら低音強調タイプがいいなと思ってまして
Sonyの密閉型は低音強調というイメージだったので色々探した結果これに決まりました。
発売したてのやつみたいだけどそれなりに評判も良かったし。
ではさっそく開封…!

じゃーん!…あれ。

じゃじゃーん!!
第一印象…あれ?ちっちゃい?

今のやつと比較してもこのくらい。
小さい分かるーい!
デザインは結構好きよ。

まだあまり使ってないからレビューはまた今度ってことにするけど、装着感はかなり良いよ!
よくフィットしてクッション柔らかい。
これなら長時間着けてても痛くならないかも?

そういえばHD598の頃は画像乗せてなかったなーとこれ書いてて思ったり。

HD598はこのイヤーパッドがふかふかでいいのですよ…愛用してます。
人生初のぎっくり腰をやっちまいました。
話には聞いてたけどいやぁ辛い…。初日は本当に動けなかった。
今は少しマシになって歩けるには歩けるけど、背中曲がってお年寄りみたいにw
早く良くならないかな…座ると痛むからPCゲーできないのよね。
DishonoredまだDLC途中だったのにヽ(`Д´)ノ
他にも色々やりたいのあるのにヽ(`Д´)ノ
しばらくは寝ながらできる物をやろう('ー`)
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター