忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀D2Fに突撃してきましたヽ(´ー`)ノ

最初はぴろこさん抜きの3人だったんですが
2F入った瞬間に全滅('ー`)
そんなわけで一旦戻ってぴろこさんも拉致ってリベンジ!
壁役がいるとやっぱり違うねぇ。
動物はタモさんに任せて私はアサルトの処理をメインに指弾指弾。
なんでFPって踏みたくなるんだろうね。

そのうち3Fにも突撃したりε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
タモさんが誤爆でセーブに戻ったりしながらもふらふらと。
3Fってあんなに禿多かったっけか・・・。
禿は必中じゃないので当たるのを願って指弾連射しますヽ(´ー`)ノ
発勁のほうが早そうですけどね。

中央の玉座まで行ったところで私がご飯だったので戻り。
デスペナ分取り戻したしJobもうまうま(*´¬`)
スリルもあるし結構楽しいね(ΦωΦ)フフフ・・・

今日の炭鉱での一コマ
(゚∈゚*)・・・・
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
同じ0.02%なら耳よこせぇぇぇぇぇぇ!!
絵柄は可愛いのにね。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター