忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はガイアス求めて炭鉱2Fで暴れてました(ノ´∀`*)
妖精耳が欲しいなぁという思いつきで。
ガイアスならクリエでもスティできるかなぁと思ったんですが
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
若様ならできるのにヽ(`Д´)ノ
でもメンテ明けだからかBOTがいなかったのが救いですかね。
もちろん耳は出ません。

今日のメンテでスタナーのスタン率が修正されたようで。
試しにキノコを100回ほど殴ってみたら、10回スタンしました。
明らかにスタン率が増えてるのでちゃんと修正されたみたいですねヽ(´ー`)ノ
10%だと宝剣並なので結構スタンしますね。敵Vitで変わりますが。
スタナーの時代到来か!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワイのワイフに~
ガレ 2007/01/24(Wed)03:17:57 編集
無題
そうとしか聞こえないじゃないか。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
鈴音 2007/01/24(Wed)22:44:53 編集
無題
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
ガレ 2007/01/26(Fri)20:33:30 編集
無題
( ´゚д゚`)えーーー
鈴音 2007/01/27(Sat)01:26:51 編集
無題
セシのワイフに~
ガレ 2007/01/27(Sat)06:12:17 編集
無題
(゚∈゚*)・・・・
鈴音 2007/01/27(Sat)20:20:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター