忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ごるさんが光ったそうです。
(。・ω・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・ω・。)
ついに光ったねヽ(´ー`)ノ
めでたく光って真っ先に行った先は
     
トールでした。
やっぱまず死体だよね(=´ω`=)y─┛~~ 
うーん、トールにPTで行ったの初めてだったんだけど
噂通りの場所でした。
火鎧ないとほんと無理だねここ( ´ー`)
あっても無理かもしれないけど無いとまず話にならないです。
火鎧持ってるけどメイルだからなぁ・・・。
まぁ火鎧あっても死ぬ要素は他にも大量にありますがね。
恐ろしい場所です(´-ω-`)

私も騎士光らせないとなぁ。
けどペース落ちてぐったり。
ていうか最近狩りしないでオフゲーに浮気してます。
PC新調してから数えるほどしか狩りしてないです(ノ∀`)
スーファミのゲームってたまに無性にやりたくなるよね?
マリオRPG面白いよ(*´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スーパーマリオワールドおすすめ!
スーファミで俺が1番最初に買ったゲーム( ´,_ゝ`)
ガレ 2007/11/14(Wed)10:13:13 編集
無題
私も一番最初はマリオやってた気がする( ・ω・)
あれも面白いよね。
慣れると30分でクリアできちゃうゲームだけど。
鈴音 2007/11/16(Fri)23:17:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター