忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いです。
真冬並の寒さというだけあって寒い寒い。
すでに最高気温が氷点下ってどゆこと('ー`)
今だけなのか、それとも今年は寒いのか・・・。
寒くない冬っていうのもそれはそれで不満ですけどね。
去年がそうだったんだけど、雪が無いから冬らしくないヽ(`Д´)ノ

さてROですが

もう目と鼻の先ヽ(゚∀゚)ノ 
ここまで来れば明日には光れるね。
頑張れば今日中もいけたかもしれないけど
疲れたのでもう無理ぽ(ρw-).。o○
97→98より98→99のほうが早いってのもどーなんだろ。
98時代のやる気はほんと異常ですね( ´ー`)

今回は発光式はやらない予定。
4回目(内1回誤爆)だしもう皆うんざりでしょうし(ノ∀`)
なんかのMobでてきとーに光ろうかなと考えてます。
何にしようかなぁ(*´▽`)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はやwww一緒に1次職がんばろう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ぴろこ 2007/11/24(Sat)23:12:48 編集
無題
転生一次(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!
適当に頑張ろうかヽ(´ー`)ノ
まず追いつかねば。
鈴音 2007/11/26(Mon)20:21:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター