忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜にラヘルに行ってきました。
ラヘルカプラないよこんちきしょうヽ(`Д´)ノ
神殿開放されたらカプラも来るとかそんな感じなのかなぁ。
ラヘルに行く時は来る前に街で装備を整えてからにしましょう。

氷Dにも行ってきましたよ。
思ってたよりはきつくもない感じ?
それでも痛いっちゃ痛いですけど。
聞いた感じだと2Fはソロもできるみたいですね。
ドロップまずーだそうですが。
あとでクリエでいってみようかな、心臓欲しいし。
3Fは硬いのばっかなので
G狩り等でタコ殴りひゃっほいするのもいいかもね。
Boss召喚もいつかやってみたいね(*´▽`)
     
多分最深部なとこ。
さすが初日、箱詰め状態じゃ('ー`)
誰かがBoss召喚してましたけど
人数が人数だったので瞬殺でした(´ー`)/~~

今日はぴろこさんと生体2Fに行ってきました。

チャンプでペアができるのかなーと前から気になってたので。
結果はまぁ、沸かなければいけるかなぁ?って感じ。
単体火力はあるんだよ!範囲攻撃がないんだよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
けどよく沸く場所だし、安定はしないのかね。
ガイルorMVPが来たら死ぬし('ー`)
スリリングって意味じゃ楽しかったけど。
ぴろこさん付き合ってくれてありがとね。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また連れてってね(ノ´∀`*)
次はもうMVP見たら飛ぼうね・・・好奇心にまかせちゃぁいけないことが判明したじぇ( ´,_ゝ`)
ぴろこ 2007/07/05(Thu)02:28:49 編集
無題
じゃぁ今度は好奇心に任せてガイルに突撃だねヽ(´ー`)ノ
鈴音 2007/07/06(Fri)22:53:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター