忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすぴ☆すたの本戦だったんですね。
言われるまで忘れてました(ノ´∀`*)
さっき行ってきたので、今日はそのレポでも。
まず控え室の様子を。
     
まさに人がゴミのようだ!状態です。
おでんってこんなに人いたんだねー('ー`)

中身は全部で10ステージありました。
1~5は予選と一緒で
ステージ6はもぐらたたきの強化版みたいな。
すぴすた速度増加サービスが受けられる代わりに
もぐらの出てる時間半分&20匹叩かないといけないという。
ここでかなり時間かかるし途中嫌になってきました。
今何匹なのかわからないし、いつまでこれ続くんだろーってね(ノ∀`)

ステージ7はステージ1と似たような計算系の逆算問題。
「4+□=9」みたいな感じに。
10問目までは楽なんですけど、11問目から桁が増えて焦りましたよ。
「13×□=182」みたいなね( ´ー`)
お馬鹿なもので何回も間違えました。AHAHA。

ステージ8はステージ5と同じようなMob数え。
ここは大体同じなので簡単でしたね。

ステージ9はステージ4みたいな鳴き声当てでした。
けど、鳴き声が2種類飛んできてそれに該当しないのを選択せよという形でしたけど。
えぇ、問題よく読んでなかったので該当Mob選びましたよ。
引っ掛けだこんちくしょうヽ(`Д´)ノ

ステージ10は数多く居るタロウの中から違う名前のタロウを見つけよっていう問題でした。
これも結構簡単だったので省略(・ω・)

8と9逆だったかも知れないけどもう覚えてないや。
私のタイムは20分8秒でした。
遅いのか早いのかわかんないけどBest50には入ってたみたいです。
優勝者は何分だったんだろうね。
景品は優勝者にはc帳、TOP10?には紫箱、その他参加者には青箱でした。

レース中必死でSS1枚も撮ってないのでこのSSでも( ´∀`)つ ミ

皆にモテモテのエイファちゃん。

30分くらいで終わるかと思ってたのに1時間ちょっとやってたね。
このイベントのせいで参加者の殆どがモルデン嫌いになったことでしょう( ´ー`)
滅多に味わえない雰囲気だったからそこそこ楽しかったかな。
       
参加した皆お疲れ様でしたー。

おまけ

景品の青箱から出ました。
なんぞこれ。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター