忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ソロ狩りの気力なっしんぐヽ(´Д`)ノ
なので70あたりからPTとクエストしかしてません。
こーいう時にクエスト消化するとちょうどいいよね。
結構楽しいし。
前々からやりたかったモンスターサイドストーリーもやったんですけど
泣くね。
4話と最終話がもう。
他もいい話だったし、報酬の経験値もうまうま(*´¬`)
こういう話結構好きなので、これ系のクエ増えないかなぁ。
てかなんで期間限定なのよこのクエ。
   
74になりました∩( ・ω・)∩
全部Vitに振ってるので
LvUPのたびに上がるHP量が面白いです(*´▽`)
Vitに振る職なんていつ以来だろうか。
完成ステの関係上もうVitにしか振れなかったりヽ(´ー`)ノ

そんなベインスの某クエの報酬での一コマ。
  
( ゚Д゚)・・・・・
うっは血枝きたこれwwwwwwww
血枝はかなり低確率って聞いてたので
まさか出るとは思わなかったよ(ノ´∀`*)
よくても精々エプロンかなと。
しかし額が額なだけに売りたい気もするし、折りたい気もする。
どうする!どうするよ私!?
続きはWebで!
PR
    
70になりました∩( ・ω・)∩
やっと羽耳だよ∩( ・ω・)∩

最近は伊豆でオラブレTUEEEしつつお金稼ぎしてます。
追い込みが亀だったので金欠(ノ´∀`*)
回復剤が魚だったせいもあるし。

オラブレほんと強いね。
コンセ5も使えば転生前と同じぐらいの強さじゃなかろうかってくらい。
まだコンセ1だけど( ・ω・)
やっと2HQが10になったところです。
BBさえまだ先のことになりそう。

今日プリンケーキを作りました。
けど失敗した!スポンジが浮いてこなかった!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
なんていうか、型に流し入れる時は
□ ←スポンジ生地
○ ←プリン生地
● ←カラメルシロップ
という感じに入れて
食べる時にはプッチンプリンみたくひっくり返して食べるんですけど
スポンジ生地を入れた時に
浮くはずのスポンジ生地が浮かばずに沈んでしまって
プリン生地とスポンジ生地が逆になっちゃったという。
おかげで見た目ただのでかいプリン(・ω・)ポリーン
スポンジ生地もふんわりじゃなくて妙にしっとりしててもうねヽ(`Д´)ノ

いや、失敗は誰にでもあることなので仕方ないとは思いますけど
失敗の原因がよくわからないという・・・泡立て方?入れ方?
直接の原因じゃないだろうけどケーキ型もなぁ。
今は底の抜けるタイプの型を使ってるんですけど
プリン生地を入れたときに隙間から漏れてきたんだよね。
ぶっちゃけこの時点でなんかやばそうとは思ってたけどさ・・・。
リベンジしたい気もするけど、しばらくプリンは食べたくないなぁ('ー`)
わーれはー行くー
ペコ乗らず徒歩ーのまーまでー
わーれはー行くー
さらばーロングスカートー
    
てことで転職しました∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
葉猫に篭ったり溜まったクエスト消化したりでやっと念願のLKになりました。
これで転生4キャラ目です。
よくやるなぁ私も。
もう転生キャラは作らんヽ(`Д´)ノ

LKになったらやりたいことが2つ!
  
1つはこれ(ノ´∀`*)
LK唯一?のネタスキルです。
意外と派手なエフェクト付き。
でも性能は実にネタヽ(´ー`)ノ
射程5だし、SP23も使うし、なぜか不死悪魔に使えないし、威力140%くらい?
基本出血確率50%あるし連打できるので面白いといえば面白いけど
連打するとすぐにガス欠します(ノ∀`)
タゲ取りなら射程の長いプロボで十分だしねぇ。
まぁ使えないほうがネタとしていいんですけどw
でもこれ取るのにスキルP11も使うので
現在Job21で2HQがまだLv2とかいう状態だったり。
他にも取らなきゃいけないスキル多いので後々後悔しそう('ー`)
でもそんなの関係ねぇ!

もう1つは90代近くにならないとできそうにないので
てきとーに頑張ろうかな。
来年中にできたらいいなぁな程度に。
大雪ウェ━━━━━(0w0)━━━━━イ!!!!
今朝妙に寒いなぁと外見たら
雪がもっさもっさと降ってました。
夕方までずっと降ってたので20センチくらい積もってます。
明日も大雪注意報出てるし、どのぐらい積もるかなーヽ(´ー`)ノ
寒いけどやっぱ冬は雪だね!

ROは廃剣士生活満喫してます。
剣士可愛いよ剣士。
    
Job46まで上がりました∩( ・ω・)∩
あと少し頑張るぞヽ(`Д´)ノ

     
今回はセニアたんで
     
ててててっててーん♪
てことでやっと光りました∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
ほんとやっとっていう感じです。
もう亀地は行かないヽ(`Д´)ノ

生体2Fまで来たのでついでに3Fに突撃
    
あーんど死。
光ったら1回は死なないとね!
けど爆裂SpP(多分)で6k×5ってなんじゃい。
同じLKになっても勝てる気がしません。

プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター