忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いです。
真冬並の寒さというだけあって寒い寒い。
すでに最高気温が氷点下ってどゆこと('ー`)
今だけなのか、それとも今年は寒いのか・・・。
寒くない冬っていうのもそれはそれで不満ですけどね。
去年がそうだったんだけど、雪が無いから冬らしくないヽ(`Д´)ノ

さてROですが

もう目と鼻の先ヽ(゚∀゚)ノ 
ここまで来れば明日には光れるね。
頑張れば今日中もいけたかもしれないけど
疲れたのでもう無理ぽ(ρw-).。o○
97→98より98→99のほうが早いってのもどーなんだろ。
98時代のやる気はほんと異常ですね( ´ー`)

今回は発光式はやらない予定。
4回目(内1回誤爆)だしもう皆うんざりでしょうし(ノ∀`)
なんかのMobでてきとーに光ろうかなと考えてます。
何にしようかなぁ(*´▽`)
PR
昨日更新する予定だったのに、忘れてた( ・ω・)
なんか最近忘れちゃうねぇ。
眠い時にやろうと思うからかな(ρw-).。o○

50%突破しました。
昨日のSSなので今はもうちょっと上がってますけど。
98になるとやる気がすごいねヽ(´ー`)ノ

98になったからっていうのもありますけど
PCを買った時にTVチューナーも一緒に買いまして
画面隅っこにTV画面を置いて
TVを見ながらROをすることが可能になったのです。
ついに念願のTVを手に入れたぞ!状態ですヽ(゚∀゚)ノ
なので、最近はTV見ながらぼけーっと狩りしてるので
だから狩りが長続きするのかもね。
欠点といえば武器持ち替えミスってても気づきにくいことかな(ノ∀`)

なんか朝方に少し雪が降ってたみたいで。
そんな時期なんだねぇ、どーりで寒いわけで。
明日なんか氷点下行くみたいだし。
雪は好きなので歓迎なんですけど
部屋にコタツ以外の暖房がないので
寒いとこうやってPCいじってる時に手がやばいことになっちゃうのがね( ´ー`)
やばいことになると冬だなぁと実感します。

途中放置したりとスローペースでしたが
騎士が98になりました∩( ・ω・)∩
長い長い97がやっと終わりました。
けどSS取り逃しました。
いやぁ、このキーボードになってから初めてのLvUPだったから
SSのキーどこだー!って探してたら天使様はすでに消えてました(ノ∀`)
早くこのキーボードに慣れないとなぁ。
F1~6くらいまでなら慣れてきたからとりあえず狩りはできますけどね。

98になったらもうこっちのもんじゃ。
さぁやる気出していこーヽ(´ー`)ノ

先日ごるさんが光ったそうです。
(。・ω・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・ω・。)
ついに光ったねヽ(´ー`)ノ
めでたく光って真っ先に行った先は
     
トールでした。
やっぱまず死体だよね(=´ω`=)y─┛~~ 
うーん、トールにPTで行ったの初めてだったんだけど
噂通りの場所でした。
火鎧ないとほんと無理だねここ( ´ー`)
あっても無理かもしれないけど無いとまず話にならないです。
火鎧持ってるけどメイルだからなぁ・・・。
まぁ火鎧あっても死ぬ要素は他にも大量にありますがね。
恐ろしい場所です(´-ω-`)

私も騎士光らせないとなぁ。
けどペース落ちてぐったり。
ていうか最近狩りしないでオフゲーに浮気してます。
PC新調してから数えるほどしか狩りしてないです(ノ∀`)
スーファミのゲームってたまに無性にやりたくなるよね?
マリオRPG面白いよ(*´▽`)
また昨日更新し忘れてた(ノ´∀`*)
    
97になりました∩( ・ω・)∩
私的難関の97です。
もう亀飽きてきた(ノ∀`)
飽きたと愚痴る暇があれば狩りに行きたいとこですけどね。
でもやっぱりペース落ち気味。
さすが97、ダレるね( ´ー`)
98になれなかったら放置したと思ってください。
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター