忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーれはー行くー
ペコ乗らず徒歩ーのまーまでー
わーれはー行くー
さらばーロングスカートー
    
てことで転職しました∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
葉猫に篭ったり溜まったクエスト消化したりでやっと念願のLKになりました。
これで転生4キャラ目です。
よくやるなぁ私も。
もう転生キャラは作らんヽ(`Д´)ノ

LKになったらやりたいことが2つ!
  
1つはこれ(ノ´∀`*)
LK唯一?のネタスキルです。
意外と派手なエフェクト付き。
でも性能は実にネタヽ(´ー`)ノ
射程5だし、SP23も使うし、なぜか不死悪魔に使えないし、威力140%くらい?
基本出血確率50%あるし連打できるので面白いといえば面白いけど
連打するとすぐにガス欠します(ノ∀`)
タゲ取りなら射程の長いプロボで十分だしねぇ。
まぁ使えないほうがネタとしていいんですけどw
でもこれ取るのにスキルP11も使うので
現在Job21で2HQがまだLv2とかいう状態だったり。
他にも取らなきゃいけないスキル多いので後々後悔しそう('ー`)
でもそんなの関係ねぇ!

もう1つは90代近くにならないとできそうにないので
てきとーに頑張ろうかな。
来年中にできたらいいなぁな程度に。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
転生5キャラ|ω・`)

もう一つのスキルはジョイントビートのことか(;゚Д゚)
ガレ 2007/12/07(Fri)06:25:44 編集
無題
ジョイントも実に欲しいんだけどねぇ・・・。
ジョイントを取る頃にはJob67とかになってるから
あんま考えないようにしてるよ( ´ー`)
先に取ったらスキル構成やばいことになるし。
鈴音 2007/12/08(Sat)21:36:42 編集
鈴音が実感したの
鈴音が実感したの?
BlogPetのばにるみー。 URL 2007/12/11(Tue)09:41:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター